スポンサーリンク

【WWE】サレイとの試合に出場できず怒りを見せたエンバー・ムーン、深刻な状況ではないと報じられる

ニュース

NXTの最新回で行われる予定だったサレイとのシングルマッチに出場できなかったことで怒りをあらわにしたエンバー・ムーン。久々の試合だったこともあり、気合が入っていたのでしょう。

【WWE】エンバー・ムーンがメディカルスタッフの判断によりサレイとの試合に出場できず怒りをあらわに
NXT所属のエンバー・ムーンが怒っています。 何があったのか?まず、彼女はNXTの最新回でサレイとのシングルマッチ(NXT女子王座挑戦者決定戦)を戦う予定でした。しかし、WWEは「メディカルスタッフの判断で試合への出場を許可で...

PWInsiderは、この件についての最新情報を報じています。曰く、彼女をめぐる問題は深刻なものではないとのこと。メディカルチームによる判断での欠場でしたが、その理由などはまだわかっていません。

バックステージにはいたそうなので、大事にはならないかもしれません。

PWInsider

あわせて読みたい

WWEから解雇されたアリ・スターリング(アレックス・ゼイン)が心境を語る。「本当にショックだった」
8月の大量リストラの対象になってしまったアリ・スターリング。インディ界にアレックス・ゼインが帰ってくることになりました。WWEでの試合数はたったの10。最後の試合はKUSHIDAとのシングルマッチでした。 Wrestling ...
【AEW】ジム・ロスがCMパンクを語る。「プロレス界の宝。知識やノウハウの共有をいとわない男だ」
カルト的な人気を誇るプロレスラー、CMパンク。「プロレスラー」とはいっても最後の試合からすでに7年半が経過していますが、ここ6ヶ月はドラマ「Heels」で演じるヒールレスラー役のためのトレーニングを重ね、コンディションは万全だとされています...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました