【WWE】試合に出場できず怒ったエンバー・ムーン、欠場の理由は「歯」だったと報じられる

WWEニュース

先週のNXTでサレイとのシングルマッチに出場する予定だったエンバー・ムーン。放送当日に欠場がアナウンスされた後、彼女はTwitterで怒りを露わにしました。

【WWE】エンバー・ムーンがメディカルスタッフの判断によりサレイとの試合に出場できず怒りをあらわに
NXT所属のエンバー・ムーンが怒っています。何があったのか?まず、彼女はNXTの最新回でサレイとのシングルマッチ(NXT女子王座挑戦者決定戦)を戦う予定でした。しかし、WWEは「メディカルスタッフの判断で試合への出場を許可できなかった」とし、ムーンの代わりにダコタ・カイがサレイと戦うことを発表。ムーンは現地時間7月13日放送回でカイに敗れて以来試合に出場して...

その後の報道では、彼女を巡る状況は深刻なものではないとされていました。

Fightfulによる最新のレポートによれば、彼女は怪我をしているわけでもなく、歯の治療から回復していく過程にあったとのこと。NXTのメディカルチームは、この歯の処置のために彼女への出場許可を出さなかったのだそうです。

歯の状態が具体的にどのようなものなのかはわかりませんが、大事に至らないようでよかったです。

(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがRPWに復帰。ダグ・ウィリアムスを相手にブリティッシュヘビー級王座の防衛戦に挑む
先日の「NJPW Resurgence」にサプライズ登場し、復帰を宣言したウィル・オスプレイ。俺こそがIWGP世界ヘビー級王座の本当のチャンピオンだと宣言した彼は、RPWが管理するブリティッシュヘビー級王座のチャンピオンでもあります。現地時間8月21日、RPWは設立9周年記念興行を開催します。そこで、オスプレイはダグ・ウィリアムスを相手にブリティッシュヘビー...
【AEW】新番組「Rampage」初回放送の視聴者数が70万人超え
現地時間8月13日に放送されたAEWの新番組「Rampage」。1時間番組のスタートダッシュを切るべく、初回放送では3つのタイトルマッチが行われました。ケニー・オメガはクリスチャンを相手にインパクト世界王座の防衛に失敗。ブリット・ベイカーは地元ピッツバーグでの試合に勝利し、歓声を浴びました。レスリング・オブザーバーによれば、この日の平均視聴者数は約74万人。...

Google 検索で当サイトの記事を優先表示させる


Google で優先するソースとして追加

タイトルとURLをコピーしました