スポンサーリンク

【AEW】鈴木みのるとジョン・モクスリーがタッグマッチで激突!決戦の地はニューヨーク

ニュース

現地9月5日開催のPPV「ALL OUT」にサプライズ登場した鈴木みのる。

9月8日放送のDynamiteではジョン・モクスリーとのシングルマッチが組まれたものの、地元凱旋で燃えていたモクスリーに惜しくも敗北。今週の放送ではランス・アーチャーを従え、試合に勝利したモクスリー & エディ・キングストン組に襲いかかりました。

抗争には、2人のパートナーも加わるようです。現地9月24日放送のRampage: Grand Slamで、みのる & アーチャー組とモクスリー & キングストンのタッグマッチが行われることが発表されました。会場は世界最大のテニス専用競技場として知られるニューヨークのアーサー・アッシュ・スタジアム。みのるがモクスリーの顔面にエルボー・スマッシュを打ち込みます!

激アツですね!ALL OUTで初めてみのるを知った一般視聴者からすれば「このおじさんは誰?」という感じだったしょうが、AEWによる彼のイントロデュースは完璧に近いと思っています。SNS上で盛り上がった「The Suzuki Incident」ハッシュタグを絡めた丁寧なキャリアの説明をCMパンクがしてくれたり、実況チームが彼の怖さを的確に表現してくれたりと、いちファンとして頭が下がります。みのるの英語圏でのあだ名は「マーダー・グランパ(殺人おじいちゃん)」なんですが、よく知らないファンにも「あ、この人はマーダー・グランパなんだな」と思うようなイントロデュースだと思います。若手をボコボコにし始めたらいよいよ「マジじゃん」って感じでしょうね。

ニューヨークに響きわたる「KAZE NI NARE」の大合唱が待ち遠しいです。

AEWコンテンツの視聴はこちらから。月額4.99ドルでDynamite(日本時間毎週木曜日朝9時からの2時間番組)とRampage(日本時間毎週土曜日午前11時からの1時間番組)を視聴可能です。PPVの視聴には別途料金がかかります。

AEW Plus Subscription on FITE
Join AEW Plus on FITE

あわせて読みたい

【AEW】CMパンク & スティングはダービー・アリンのキャリアにどのような影響を与えるのか?
約7年ぶりにプロレス界へ復帰したCMパンク。PPV「ALL OUT」で行われた復帰戦の相手は若きスター、ダービー・アリンでした。 AEWは、組み合わせの良い「将来有望なスター候補とレジェンド」をセットで売り出す戦略を取っていま...
【WWE】リック・フレアーが「過去の疑惑」で炎上。広告キャンペーンが中止になり、トミー・ドリーマーは停職処分に
史上最高のレスラーと称されるリック・フレアーが炎上しています。 きっかけになったのは、プロレス界の闇を扱うTVシリーズ「Dark Side of the Ring」の今日公開された新エピソードで、2002年に起きた「Plane...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました