スポンサーリンク

【AEW】The Eliteのハロウィンコスチュームは『イカ・ゲーム』風になる予定だった?

ニュース

現地10月27日に放送されたDynamiteのメインイベントは、The EliteとThe Dark Orderによる8人タッグマッチでした。

両陣営はハロウィンに合わせて仮装をして登場。The Eliteは映画『ゴーストバスターズ』を意識したコスチュームで登場しました。マシュマロマン!

Fightfulは、この試合についての裏話を報じています。実は、彼らがゴーストバスターズのコスプレをすることが決まったのは放送日が近くなってからだったのだそうです。ゴーストバスターズのテーマ曲のリミックスが登場曲として流れていましたが、これも放送直前に作られたものだったとのこと。

なぜ決定は遅くなったのか?それは、当初の計画では、彼らはNetflixで配信されている人気シリーズ『イカ・ゲーム』のコスプレをすることになっていたからなのだそうです。残念なことに、このアイデアは放送局TNTとその親会社のワーナーメディアが却下して……。

大人気のイカ・ゲームですが、知名度で言えばゴーストバスターズの方が上でしょうし、なによりもマシュマロマン。

(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

ROHが団体の再構築を発表。2022年第1四半期は活動停止、レスラーたちは契約解除
ROHの歴史において非常に重要な発表がありました。 今日、ROHは団体の再構築に乗り出すことを発表しました。12月のPPV「Final Battle」の後、2022年の第1四半期は活動を停止し、4月のPPV「Super Car...
ROHのテープ・ライブラリーが売りに出されていると報じられる
2002年に旗揚げし、多くの有名レスラーが活躍してきたROH。プロレスの歴史に名を残す名勝負がいくつも繰り広げられてきました。 今、ROHはこれまでの歴史に一旦ピリオドを打ち、新たな時代を迎えようとしています。所属レスラーたち...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました