スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長が新たなフリーエージェントとの契約をほのめかす。「Winter is Comingだけじゃない」

ニュース

2020年12月2日に放送されたDynamiteは「Winter is Coming」というサブタイトルが付く特別回でした。

最大のサプライズはレジェンドレスラー、スティングの登場。ケニー・オメガがAEW世界王座を獲得し、インパクト・レスリングとの提携が明らかになるなど、盛りだくさんの内容でした。

今年も冬がやってきます。現地12月15日放送のDynamiteは2度目の「Winter is Coming」。ファンは当然サプライズも期待しています。

AEW社長のトニー・カーンは、「Winter is Coming」を含む今後数週間、ファンにあることを期待していてほしいようです。

フリーエージェントがたくさんいることは知ってるよ。俺も賞賛するレスラーたちだ。まあ、今後数週間を見ていてくれ、「Winter is Coming」だけじゃないよ、と言っておこう。

AEW世界王座現チャンピオンのハングマン・ペイジがブライアン・ダニエルソンを相手に初の防衛戦に挑むこの日、いくつのサプライズが起こるのでしょうか?そして、今後AEWにやってくるレスラーは誰なのか?楽しみです。

【WWE】ジョニー・ガルガノが再契約オファーにサインせず、フリーエージェントになったと報じられる
NXTで数多くの名勝負を生み出してきたジョニー・ガルガノ。彼とWWEの契約は今週中に切れるとされており、去就に注目が集まっていました。 以前の報道では、NXTの一部では彼が戻ってくることを期待しているとのことでした。しかし、F...
【AEW】アダム・コールが語る「カイル・オライリーはAEWにやってくるのか?」
先日、カイル・オライリーとジョニー・ガルガノが退団し、フリーエージェントになりました。2人の去就については様々な噂が流れており、今後どうなるのかははっきりしていません。 2021年8月にWWEとの契約を満了したアダム・コールは...

Cultaholic

あわせて読みたい

【AEW】エディ・キングストンが大尊敬するレスラーに「全日本プロレス四天王」を挙げる。「あんなプロレスをするレスラーはいない」
どのレスラーにも憧れることなく活動しているプロレスラーはごく少数でしょう。ほとんどは誰かに憧れ、誰かをロールモデルとし、日々活動しているはずです。 AEWのエディ・キングストンは、インタビューの中で「あなたのマウントラシュモア...
マット・ハーディーが弟ジェフのWWE最後の日を語る。「ドラッグテストの結果を待ってくれ」
先日WWEから解雇されたベテランレスラー、ジェフ・ハーディー。彼は団体から「リハビリ(Rehab)」を提案され、これを断った後で解雇されました。 兄マットは、Twitchでの生配信でジェフの解雇について語っています。Rehab...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました