スポンサーリンク

【AEW】アダム・コールが語る「カイル・オライリーはAEWにやってくるのか?」

ニュース

先日、カイル・オライリーとジョニー・ガルガノが退団し、フリーエージェントになりました。2人の去就については様々な噂が流れており、今後どうなるのかははっきりしていません。

2021年8月にWWEとの契約を満了したアダム・コールは翌月にAEWへ入団。現在はThe Eliteの一員として活躍中です。NXTの中心選手として戦った2人がAEWにやってくる可能性もある中、ファンから「カイル・オライリーがAEWにやってくる可能性はあるか」と質問され、次のように答えました。

正直なところ、カイルがどうするのかまったくわからないんだ。本当に何も。何をしようとしているのかさえわからない。でも、ボビー(・フィッシュ)もそうだけど、もしカイルと再開できるようなことがあれば最高だね。うん、絶対ヤバい。

また、コールは「ジョニー・ガルガノのケツを蹴っ飛ばしたいか」という質問にYesと答えています。アンドラーデ、マラカイ・ブラック(アリスター・ブラック)、コール……NXTでスターたちがAEWに集まる傾向は続くのでしょうか?

Wrestling Inc

あわせて読みたい

ブッカーT「ジェフ・ハーディーにはAEWが今一番必要な場所」
先日WWEから解雇されたジェフ・ハーディー。 ハウスショーでの試合中に不調となった彼は、団体から(アルコール依存と思われる)リハビリ施設に行くことを提案されたものの、それを断ったことが原因で解雇されたとされています。 ...
【AEW】エディ・キングストンが大尊敬するレスラーに「全日本プロレス四天王」を挙げる。「あんなプロレスをするレスラーはいない」
どのレスラーにも憧れることなく活動しているプロレスラーはごく少数でしょう。ほとんどは誰かに憧れ、誰かをロールモデルとし、日々活動しているはずです。 AEWのエディ・キングストンは、インタビューの中で「あなたのマウントラシュモア...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました