スポンサーリンク

CodyがAEW退団。WWE復帰の可能性大と報じられる

ニュース

ゼロではないと思っていたことが、こんなに早く訪れるとは…。

今日、AEWはCodyと妻ブランディ・ローデスの退団を発表しました。両者の契約は2021年末に満了し、以降はフリーエージェントとして参戦していたCody。副社長として活躍していた、団体の顔の1人が去ります。

Codyは、The Eliteの一員としてAEW設立に深く関与し、切れ物の副社長としてあらゆるフィールドで活躍してきました。新型コロナウイルスのパンデミックが起き、時代が大きく変わる予感が漂っていた2020年3月、団体の決意表明をしたのは彼でしたね。間違いなくAEWの顔でした。

報道によれば、WWE・RAW最新回のバックステージで彼の復帰についての噂が流れていたそうです。Fightfulによれば、両者は少なくとも話し合いの機会を設けたようで、Wrestlevotesは復帰する可能性がかなり高いとしています。

【AEW】Codyが不仲を噂されるケニー・オメガ&ヤング・バックスとの関係に言及。「今も会話してる」
AEWの設立に重要な役割を果たし、副社長として活躍している4人のレスラー。Cody、ヤング・バックス(マット&ニック・ジャクソン)、ケニー・オメガには、常に「不仲説」が流れています。 4人はBullet Clubのメン...
【AEW】ヤング・バックスに続き、Cody & ケニー・オメガとの再契約を狙うトニー・カーン社長
先日、AEW副社長のヤング・バックスが団体との契約を2024年1月1日まで延長することに合意したと報じられました。 バックス、Cody、ケニー・オメガの副社長4人集は、AEW設立時に団体と複数年契約を結びました。バック...
【AEW】Codyが副社長としての仕事を語る。「3年後のリーダーを紹介するのが仕事」
AEWには4人の副社長がいます。ヤング・バックス(ニック & マット・ジャクソン)、ケニー・オメガ、そしてCodyです。 最近、彼らのクリエイティブとの関わりについて報じられました。AEW社長のトニー・カーンは彼らのク...

それにしても、信じられないニュースです。トニー・カーン社長が団体のクリエイティブを一任するようになってからはCodyの影が薄くなっていましたし、ケニー・オメガやヤング・バックスとの不仲説も燻っていました。とはいえ…。

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました