スポンサーリンク

【WWE】SmackDown放送局は一部選手に「RAWには出てほしくない」と考えている?

ニュース

WWEは3つのブランドのテレビ番組を制作しています。それぞれのロースターが別ブランドに参戦することもあり、SmackDown所属のWWEユニバーサル王座チャンピオン、ローマン・レインズがRAWに登場することもしばしばです。

しかし、こうした状況を放送局が望んでいるとは限りません。WWEでは放送局間の「ねじれ」が話題になることがあります。RAWはUSA Network、SmackDownはFox。系列の異なる局が2つのブランドを放送しているため、片方の局がWWEの方針に対して不満を持つ、ということがあるのです。

レスリング・オブザーバーによれば、FOXは一部の選手を「独占的」にSmackDownへ出演させたいと考えているとのこと。これはUSA Networkも同じなようですが、FOX側が強く希望しているとのこと。現在のようなブランド間のクロスオーバーはずっと見られるものではないのかもしれません。

(Wrestling Observer, WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【WWE】Backlashでのロンダ・ラウジーとシャーロット・フレアーの試合中になぜか“The Fiend”ブレイ・ワイアットがトレンド入り
PPV「Backlash」で行われたロンダ・ラウジーとシャーロット・フレアーによる「I quit」マッチ。試合中、何故かブレイ・ワイアットが話題になりました。 その理由は、解説席にいたパット・マカフィーにあります。2人が場外で...
【WWE】ローマン・レインズが「活動日数少なめ」の新契約に合意したと報じられる
ニュージャージー州トレントンで開催されたライブイベントに出場した際、長期的な活動について悲観的なコメントを残したことが話題になったローマン・レインズ。 俺はキャリアの新しいフェーズに取り組み始めているところで、正直言って、もう一度...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました