スポンサーリンク

【WWE】休暇を取るステファニー・マクマホン。復帰までにどの程度の時間がかかるのか?そして、その後釜は?

ニュース

「家族に集中する」という理由で休暇を取ることになったステファニー・マクマホン。WWEのチーフ・ブランド・オフィサーとして働いていた彼女の職責は、ニック・カーン社長がそのほとんどを引き受けることになりました。

【WWE】ステファニー・マクマホンが「家族に集中するため」休職すると発表
WWEのチーフ・ブランド・オフィサーを務めるステファニー・マクマホン。団体の最高責任者ビンス・マクマホンの娘としてテレビ番組にも出演し、幅広い領域で団体に貢献してきました。 そんな彼女は、今日、Twitterで「明日から休職す...
【WWE】休職するステファニー・マクマホンの職責のほとんどはニック・カーン社長が引き継ぐと報じられる
今日、WWEを率いるマクマホン・ファミリーの一員で、団体の最高責任者ビンス・マクマホンの娘であり、チーフ・ブランド・オフィサーとしても働いているステファニー・マクマホンが休職を発表しました。 その理由は「家族に集中する...

PWInsiderのマイク・ジョンソンは、ステフの休暇によって団体内に起こるかもしれない変化について報じています。ニック・カーンがステフの職責を引き継いだことを「団体乗っ取りのパターンだ」と見る向きもありましたが、ニックが引き受けるのは一時的な対応で、WWEとしてはステフの代わりとなる人材を探し始めるかもしれないそうです。

また、団体内では「ステフの復帰は随分先になる」と見られているようで、新しい人材にはフルタイムで働いてもらう必要があるとのこと。んー、そういえば、2022年4月にWWEへ復帰したコーディ・ローデスの妻ブランディはAEWでチーフ・ブランド・オフィサーとして働いていた経験を持っていますが…?これはあくまで当サイトの個人的な見解なので、WWEがどのような人材を探すことになるかはわかりません。

ステフの夫HHHは2021年に心不全を起こし、その影響で現役引退を正式に表明。WWEでの仕事を減らさなければならない状態です。そうした状況で家族との時間を作るという決断を下したステフ。その意志は尊重されるべきでしょう。彼女の後釜は誰になるのでしょうか?

(PWInsider, Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガは「肉体が100%に戻ることはないという事実を受け入れている」と報じられる
長きにわたる激闘によって満身創痍となったケニー・オメガ。 体中を痛めながらAEW世界王座チャンピオンとして活躍した2021年、ハングマン・ペイジに敗れてタイトルを落としたことにより、彼は長期欠場に入りました。現在に至るまで復帰...
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがWWEスーパースターたちを語る。「レスラーじゃなくてアクター。俺はアクターじゃない」
WWEスーパースターには様々な要素が求められます。 一定水準の試合をこなすことができる能力だけではなく、毎週放送される台本ありのテレビ番組に出演するタレントとして、視聴者を引きつける魅力を持っている必要があるのです。それは試合...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました