スポンサーリンク

WWEが大柄な日本人レスラーを探していると報じられる。竹下幸之介にも興味を持つかも?

ニュース

DDTのスラーレスラー竹下幸之介のアメリカ遠征は絶好調です。

AEWでは頻繁にトップレスラーたちとのシングルマッチが組まれ、いずれもファンから評価される名勝負になっています。また、インディシーンではブッカーたちがこぞって彼をブッキングし、素晴らしい試合をいくつも生み出しました。リー・モリアーティ戦やマイク・ベイリー戦、ジョシュ・アレキサンダー戦は特に高い評価を得ています。

【海外の反応】AEW・Rampageで行われた竹下幸之介 VS エディ・キングストンに賞賛の嵐。「期待を超えた」
DDTからアメリカへ遠征中の竹下幸之介。 AEWを中心に様々な団体へ参戦している彼は、アメリカのファンにその実力をしっかりと見せつけています。ジェイ・リーサル、アダム・ブルックス、ハングマン・ペイジ、マイク・ベイリー、リー・モ...

これだけの活躍を見せているレスラーを、あの団体が放っておくことはないでしょう。レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、WWEは大柄な日本人レスラーを探しているとのこと。

竹下は大柄で、若く、良い身体を持っている。素晴らしいレスラーだよ。だから、誰かが彼を見つけて興味を持つかもしれないね。まさにWWEが探しているような存在だから。

HHH体制下のWWEでは活躍の機会もあるでしょう。いろいろと期待してしまいますね。

Rising Phenom Konosuke Takeshita Proves Why He is Ready for Claudio Castagnoli | AEW Rampage, 8/5/22

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

【WWE】ビンス・マクマホンの引退後、クリエイティブに関するプロセスがスムーズになったと報じられる
2022年7月にビンス・マクマホンが引退し、HHHがクリエイティブを引き継いだことで、団体のクリエイティブが大きく変化しました。 PPV「SummerSlam」では、ビンス体制下だった2022年4月に解雇されたダコタ・カイが復...
【AEW】アンドラーデとミロがブッキングに不満?ファンの「WWE時代の方が良かった」というツイートに「いいね!」
WWEで機会に恵まれなかった実力者がAEWへ移籍する。2020年以降珍しくなくなったこの光景は、すべてのレスラーを幸せにしているわけではありません。 アンドラーデ、ミロ、PAC、マラカイ・ブラックといったレスラーたちはAEWで...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました