スポンサーリンク

【AEW】ボビー・フィッシュ「コルト・カバナはもうThe Dark Orderのメンバーではないと思っている」

ニュース

ベテランレスラー、コルト・カバナ。2020年にAEWと契約した彼は、頻繁ではないものの番組内で一定の役割を演じ続けてきました。

しかし、ここ最近は出番が少なくなっています。社長のトニー・カーンは、彼がオーナーを務めるROHでカバナが主要な役割を担うことを明かしているものの、AEWロースターとしての活動がどうなっていくかはわかりません。

同僚のボビー・フィッシュは、カバナは「The Dark Orderのメンバーではなくなった」と考えているようです。イベントでThe Dark Orderの好きなメンバーは誰か?を語った彼は、

もうThe Dark Orderにはいないメンバーだけど……俺はそうは思ってないんだけど。コルト・カバナだ。

と発言。彼がこのような形でカバナのステータスに言及したことで、カバナの今後の活動が不透明であることがわかりました。

【AEW】コルト・カバナはROHでの活躍が期待されていると報じられる。その影にCMパンク?
ここ最近、コルト・カバナはAEWのテレビ番組で出番がありません。最後の試合は2021年11月のブライアン・ダニエルソン戦。AEW Darkやインディ団体での出番はあるものの、テレビ番組で出番がありませんは半年近く試合がない状態です。 ...
【AEW】コルト・カバナがDDTを語る。「大ファンだ。9歳の女の子、ヨシヒコ、ケニー・オメガ…」
AEWとDDTの関係拡大が発表されてから、多くのレスラーたちがクロスオーバーについて語っています。かつてパンダの衣装を着ていたサミー・ゲバラはアンドレザ・ジャイアントパンダとの対戦に言及し、「禁断の扉は竹でできている」とコメントしました。 ...
【AEW】コルト・カバナが「コーチとしての活動」を語る。「みんなを最高のプロレスラーにしたい」
2020年3月からAEWに参戦しているコルト・カバナ。彼は新日本プロレスにも参戦可能な契約を結んでいますが、コロナ禍という状況もあって2020年2月以来の新日本参戦は実現していません。 インディ界の大物として業界をサバ...

経験を活かしてコーチとしても活動していた彼ですが、今後はどうなっていくのでしょうか?

COLT CABANA VS PETER AVALON | AEW DARK – 3/11/20 SALT LAKE CITY, UT

Wrestling Inc

あわせて読みたい

日本でも人気のアレックス・ゼインはどこかの団体と契約を結んでいるのか?
新日本プロレス「Best Of The Super Junior」に参戦し、日本のファンからもおなじみの存在となったアレックス・ゼイン。 オースチン・エースとの友情を育む様子もSNSでよく話題になっていました。どんどん日本語が...
【WWE】ビンス・マクマホンに導かれて復帰したコーディ・ローデスはHHH新体制でどのような扱いを受けるのか?
2022年4月に古巣WWEへ電撃復帰したコーディ・ローデス。 2月に副社長を務めていたAEWでの活動を終了した彼は、WWEの最高責任者ビンス・マクマホンとの間で古巣復帰に向けた交渉を続け、レッスルマニア38でWWEユニバースの...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました