スポンサーリンク

【WWE】HHHが「サーシャ・バンクス、ブラウン・ストローマン、ブレイ・ワイアットについてどう思っているか」を語る

ニュース

HHHは多くの選手たちを団体に連れ戻しています。

ビンス・マクマホン時代に様々な問題を抱えた結果退団した選手たちが再びWWEにやってきて、結果を出しつつあります。多くのファンはサーシャ・バンクスやブラウン・ストローマン、ブレイ・ワイアットといった元WWEスーパースターたちの復帰を待ち望んでいるのです。

最近WWEへの復帰の噂が報じられた元スーパースターがRAWで復帰へ
ビンス・マクマホンがWWEを率いていた頃に解雇された選手が、HHH新体制になってから復帰するケースが多くなっています。 カリオン・クロスやジョニー・ガルガノといったNXTで結果を残した選手たちがHHHに導かれる形でメインロース...

アリエル・ヘルワニによるインタビューの中で、HHHは上記3名に対する評価を語りました。

サーシャ・バンクス

ビンスとの間に女子タッグ戦線への考えの対立があり、退団に至ったサーシャ。彼女の退団について、HHHは「時間が解決してくれる。コミュニケーションの断絶があった」と考えています。

彼女のことを「プロレス界最大のスターの1人」だと考えている彼にとって、サーシャ・バンクスというWWEスーパースターはなんとしても復帰させたいでしょう。

ブラウン・ストローマン

ストローマンはまもなく団体に復帰することが噂されています。HHHは、彼について「極端だが、素晴らしいアスリートだ」と評価しています。もしHHHがブラウン・ストローマンというパフォーマーの才能をしっかりとマネージメントすることができれば、かつての彼の活躍を上回る結果を出してあげられるかもしれません。

ブレイ・ワイアット

ビンスとの間に愛憎入り交じった複雑な感情があったワイアット。ビンスが団体に関わっている限り彼の復帰は難しかったでしょうが、HHH体制に移行した今はわかりません。

彼について、HHHは「これまでに関わってきた人たちの中で最もクレイジーなクリエイティビティを持っている人物」だと考えています。自分のキャラクターについてひたすら思考を続け、時には暴走してしまう。自分自身の心の犠牲者になってしまうこともある……とも。HHHはワイアットとの仕事に前向きです。2人のコラボレーションを見たいですね。

あわせて読みたい

ボビー・フィッシュが正式にAEWを退団。フリーエージェントに
AEWとの契約を間もなく満了すると報じられたばかりのボビー・フィッシュ。 NXT入団から約1年、彼はThe Undisputed Eliteの一員として活躍してきました。しかし、彼がAEWに不満を持っているという噂や、WWEの...
マーティ・スカルが中邑真輔やマット・リドルらと一緒にトレーニング
2020年にアメリカとイギリスのプロレス界を震撼させた一大ムーブメント「#SpeakingOut」。 主に男性レスラーたちの過去の問題行為(その多くが性的なもの)が次々と告発され、同年初頭にROHのヘッドブッカーに就任したばか...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました