スポンサーリンク

バンディードがAEWからフルタイム契約のオファーを受ける

ニュース

Dynamite最新回に参戦し、クリス・ジェリコの持つROH世界王座に挑戦したバンディード。

前王者として意地を見せましたが、ジェリコには敵わず敗北。しかし、この試合は彼のキャリアにとって大きなものになりそうです。

レスリング・オブザーバーによれば、彼はAEWからフルタイム契約のオファーを受けたそうです。契約の詳細や、彼がサインしたかどうかまではわかっていません。

彼の才能を世界に発信するならAEWは最適なフィールドだと言えるでしょう。頑張ってほしいですね。

Bandido One Hand Power Slam and Longest Standing Suplex

Bandido hugs Tony Khan after AEW Dynamite went off air 9/28/22

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

元新日本プロレスのカール・フレドリックスがWWEパフォーマンスセンターに
新日本プロレスLA道場で腕を磨いていたカール・フレドリックス。 彼は2022年8月に新日本を退団し、去就に注目が集まっていました。容姿端麗、体格もよく、運動神経も抜群。マネジメント次第で化けそうな32歳は、あの場所で目撃されま...
ジュース・ロビンソン「俺はもう新日本プロレスの代表じゃない。完全にフリーだ」
2015年にWWEを退団したCJパーカーは、新天地として新日本プロレスを選びました。 ジュース・ロビンソンというリングネームを名乗るようになった彼はそれから7年間、愛されるベビーフェイスとして活躍し、新日本からの期待にも応えて...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました