スポンサーリンク

【WWE】ローガン・ポールがサウジアラビア大会で負傷したと主張。長期離脱も?

ニュース

サウジアラビア大会「Crown Jewel」でローマン・レインズとのシングルマッチに挑んだお騒がせ系Youtuberのローガン・ポール。

相変わらず高い身体能力を活かした試合を見せてくれましたが、惜しくも敗れてしまいました。

試合後、彼は右膝へ氷嚢を当てた写真をSNSへ投稿し、負傷したと主張。半月板と膝内側側副靭帯の損傷、そして前十字靭帯まで損傷した可能性があると述べています。

これが本当のことなのかどうかはわかりませんが、本当なら長期離脱は避けられません。彼の場合、WWEで毎週のように試合をするようなスケジュールは組まないでしょうから、離脱を正当化するための言い訳の可能性もあります。

https://twitter.com/loganpaul/status/1589050293119221760?s=46&t=tPtA1LcwSCVZJqyI0HEZfA

Roman Reigns vs. Logan Paul – Road to WWE Crown Jewel 2022: WWE Playlist

あわせて読みたい

【海外の反応】柴田勝頼がAEWに参戦。彼の試合を待ち望んでいた海外ファンたちも歓喜!「入場曲で泣きそうになった」
AEW・Rampageの最新回で、新日本プロレスの柴田勝頼がオレンジ・キャシディの持つAEWオールアトランティック王座に挑戦しました。 急性硬膜下血腫により引退状態に追い込まれていた彼は、もう二度と試合をできないのではないかと...
【AEW】マット・ハーディーがCMパンクらの大喧嘩の目撃者だったことを明かす。「ケニー・オメガとヤング・バックスは被害者だ」
9月のPPV「ALL OUT」終了後にCMパンクとAEW副社長たち(ヤング・バックス & ケニー・オメガ)が大喧嘩を起こしたことで、団体のクリエイティブに大きな影響が及びました。 当事者たちには出場停止処分が課され、第...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました