スポンサーリンク

中邑真輔がフィン・ベイラー(プリンス・デヴィット)の持つWWEインターコンチネンタル王座に挑戦へ

ニュース

面白くなりそうな予感がします。

SmackDownの中邑真輔は、2019年に入ってからテレビへの出演が減っていました。2018年のRoyal Rumbleで優勝したものの、AJスタイルズとの抗争でインパクトを残せず、下半期のUS王座戦線ではまともなストーリーが用意されず、2019年はルセフとタッグを組んで活動することが多かったのです。やることのないレスラー同士のチームでした。

長らくベルト戦線から遠ざかっていた中邑は、ついに標的を定めました。フィン・ベイラー(プリンス・デヴィット)です。

4月のスーパースター・シェイクアップでSmackDownに移籍したベイラーは、現在WWE・インターコンチネンタル王座を保持しています。中邑とベイラーの関係性は言うまでもありません。2人は新日本プロレス時代から親しい関係にありました。2人のNXTでの唯一のシングルマッチは名勝負でしたよね。

6月以降、ハウスショーやダークマッチでシングルマッチを行ってきた2人が、ついに本放送で抗争に突入しそうです。日本時間の今日放送されたSmackDownで、インタビューを受けていたベイラーが「次の挑戦者は誰?」と質問された瞬間に中邑が登場。ベイラーが肩からかけていたベルトにToo Sweetしたのです!

私は中邑の再浮上にはベイラーの存在が欠かせないと思っていたので、ようやく抗争が実現するんだ!と興奮しきりです。2人の抗争が実りあるものになることを祈りたいと思います。

インタビューのフル動画はこちら。

あわせて読みたい

中邑真輔が語るKUSHIDAのWWE入団。「WWEにとって非常に大きな出来事だ」
2019年、新日本プロレスを退団してWWEに移籍したKUSHIDA。さっそくNXTでカシアス・オーノ(クリス・ヒーロー)を相手にデビュー戦を行いました。今後は最低でも1年はNXTで...
「コード・ブレイカー」という言葉がWWEでNGワードになる
AEWのクリス・ジェリコ。2000年代から2016年まで、WWEのトップレスラーとして活躍していた正真正銘のスーパースターです。彼の得意技は複数ありますが、最も有名なのは「コード・...
WWE US王座の新チャンピオン・リコシェがAJスタイルズと対戦へ / リコシェがクリス・ジェリコに「コード・ブレイカー」の使用許可を求める
ニュースをまとめて紹介。 WWE US王座の新チャンピオン・リコシェがAJスタイルズと対戦へ 日本時間24日に開催されたWWEのPPV "Stomping Grounds"。今年の...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました