スポンサーリンク

WWE US王座の新チャンピオン・リコシェがAJスタイルズと対戦へ / リコシェがクリス・ジェリコに「コード・ブレイカー」の使用許可を求める

ニュースインタビュー

ニュースをまとめて紹介。

WWE US王座の新チャンピオン・リコシェがAJスタイルズと対戦へ

日本時間24日に開催されたWWEのPPV “Stomping Grounds”。今年の4月にメインロースターに昇格したリコシェはサモア・ジョーが保持するWWE US王座に挑戦しました。

試合はリコシェが見事勝利。その後、新チャンピオンとしての写真撮影を行っている最中にThe Club(AJスタイルズ & ルーク・ギャローズ & カール・アンダーソン)がやって来て、リコシェを祝福しました。AJは「また明日会おう」とストーリーの展開を予告するような発言を残して去ったのですが、早速2人のシングルマッチが明日のRAWで実現することになりました。

試合はノンタイトルマッチですが、試合内容に期待してしまいますね。

リコシェがクリス・ジェリコに「コード・ブレイカー」の使用許可を求める

そのリコシェは、先週のRAWでのイライアス戦でクリス・ジェリコのコード・ブレイカーを使用しました。ジェリコによれば、事前にリコシェから技の使用許可を求められたそうです。

リコシェは実際に俺にテキストを送ってきて、コード・ブレイカーを使っていいかと聞いてきた。

俺は言ったよ。「もちろん!でも君は技の名前を変えたいと思うかもしれないね」。あの技は俺と関連付けられていると考えている人もいるだろうけど、俺はもうWWEから離れて2年になる。だから、”here today gone later today”(今日はここにあるが、明日にはもうない)だ。

今後はリコシェの定番ムーブとして使われていくのかもしれません。

(参考: Wrestling-Edge

あわせて読みたい

元WWE・TJPが語る「WWEの何がレスラーの不満につながっているのか」
TJP。2016年にWWEが開催したクルーザーウェイト級クラシックトーナメントで優勝し、以後205LIVEやRAWで活動していた好レスラーです。2019年2月にWWEから解雇され、...
セス・ロリンズの「WWEは世界一の団体だ」というツイートに食ってかかるクリス・ジェリコ
日本時間24日に開催されるWWEのPPV"Stomping Grounds"でバロン・コービンを相手にWWEユニバーサル王座の防衛戦を行うセス・ロリンズ。先日、Twitterにこん...
MLWから解雇されたサミ・キャラハンはなぜジム・コルネットに喧嘩を売ったのか?背景にあったホモフォビック・スラー
着実にファンを増やしているMLW。2017年に復活した同団体は、世界中から有名なインディレスラーを呼び集め、Youtubeで毎週新エピソードを公開し、プロレスファンを喜ばせています...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました