スポンサーリンク

リック・フレアー「今ならラストマッチよりもずっといい試合ができる」

インタビュー

2022年夏、偉大なレジェンドレスラー、リック・フレアーがラストマッチに挑みました。

義理の息子アンドラーデとタックを組み、ジェイ・リーサル&ジェフ・ジャレット組と対戦。見事に勝利しキャリアに終止符を打った…なんてことはなく、彼は「俺は決して引退しない!WOOOOOO!!」と高らかに宣言しています。

先日、彼のライバルだったリッキー・スティムボートが久々に試合に出場しました。彼はリッキーの頑張りにポジティブな影響を受けたようです。自身のPodcast番組の中で、彼は次のように語りしました。

前に彼と話をした時は、一緒に仕事をしたいと思ってたんだ。でも、健康面を考えても、リング復帰の準備はできてない、と彼は言っていた。(復帰できて)彼もいい気分になった。

俺のことを言うと、俺もすぐにでも復帰できるし、ラストマッチよりもずっといい試合ができるよ。「試合勘」ってのはとても大事でね、体調を整えることに集中し、トレーニングに夢中になりすぎると、脱水症状とか、そういうことへの意識が欠けてしまう。

彼はリッキー・スティムボートだ。やりたいことをやればいい。唯一無二の存在で、結果はどうあれ彼が残してきたレガシーには何の影響もないよ。プロレスの歴史に名を残す最高のベビーフェイスだからね。

【WWE】リック・フレアーがRoyal Rumble参加を公言。「誰にも言うなとは言われなかった」
2023年1月28日に開催予定のPPV「Royal Rumble」に、あのレジェンドがやってきます。 2022年にラストマッチを戦い、「引退しない!WOOOO!!」と高らかに宣言したリック・フレアー。 先日、彼は...
【WWE】リック・フレアーがサミ・ゼインを語る。「Bloodlineと一緒なことさえ嫌だった。コメディすぎる」
Bloodlineとの絡みがあまりに好評だったため、ケビン・オーエンズとの計画が先延ばしになるほどのブレイク中。サミ・ゼインは世界中に才能を見せつけています。 最近のWWEでは突出した魅力を放っている彼ですが、批判的な意見を持...

21 Savage, Offset, Metro Boomin – Ric Flair Drip (Official Music Video)

Cultaholic

あわせて読みたい

【AEW】ウィリアム・リーガル卿は「WWEでHHHが現場復帰したら退団できる」という契約を結んでいた?
ここ最近の不可解なストーリーにより、AEWからの退団が予想されているウィリアム・リーガル卿。 手塩にかけて取り組んできたユニットBlackpool Combat Clubの中心人物であるジョン・モクスリーへの裏切り、MJFへの...
【AEW】 CMパンクが「ケニー・オメガ&ヤング・バックスとの喧嘩で愛犬ラリーが怪我をした」ことを裏付ける写真を投稿?
9月のPPV「ALL OUT」で起きた CMパンクとヤング・バックス&ケニー・オメガによる大喧嘩。 その要因となったのは、直前に行われていた記者会見でパンクがコルト・カバナとケニーたちを徹底的に批判し、ケニーたちがパンクのロッ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました