スポンサーリンク

WWEのロッカールームは AEWについてどう考えているのか?サラヤ(ペイジ)が明かす

インタビュー

WWEとAEWはお互いに強い影響を与え合っている関係にあります。

WWEから退団したレスラーが AEWへ移籍したり、両団体の間でレスラーとの契約合戦があったり、番組内で相手を意識する内容が放送されたり…。団体の規模も人気もWWEの方が断然上ですが、 AEWには侮れない実力があります。

WWEのロッカールームでは、AEWはどのように考えられているのでしょうか?2022年7月までWWEに在籍し、その後AEWで現役復帰を果たしたサラヤ(ペイジ)が、出演したPodcast番組で語りました。

私がWWEのステージ裏にいた時は、AEWについて悪く言う人は見かけなかったよ。WWEから誰かが解雇されるとみんな悲しんだから、彼らに別の活躍の場があることに喜んでいたしね。

要するに、解雇されるということは、死ぬことに近いんだ。でも、今なら「AEWというチャンスがある」と思える。WWEと同じくらい大きい、ゴリアテみたいに巨大な場所で行くことができるのは嬉しいことだよ。AEWは大きなプラットフォームだからね。

Paige’s greatest moments: WWE Top 10, July 7, 2022

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【AEW】クリス・ジェリコのROH世界王座防衛失敗について、テレビ局とトニー・カーン社長の間で意見の相違があったと報じられる
ROHのPPV「Final Battle」でROH世界王座の防衛に失敗したクリス・ジェリコ。 タイトルは元王者のクラウディオ・カスタニョーリのもとに戻り、ジェリコはPPV明けのDynamiteで行われた無名の若手アクション・ア...
【WWE】Royal RumbleにKAIRI(カイリ・セイン)が参戦する可能性はあるのか?
IWGP女子王座の初代チャンピオンに就任したKAIRI。 2017年から2020年までWWEで活躍していた彼女はファンから高く評価されるスーパースターでした。NXT時代はNXT女子王座戦線の中心選手として活躍し、メインロースタ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました