スポンサーリンク

ボビー・フィッシュがAEWを退団した本当の理由はなんだったのか?

ニュース

2022年9月にAEWを退団したボビー・フィッシュ。

WWEではNXTの人気ユニットThe Undisputed Eraのメンバーとして活躍していた彼は、AEWへ合流した元メンバーたち、アダム・コール&カイル・オライリーと組んで活動。2人の負傷で出場機会が減少した時期もあり、彼はAEWからの対談を決断しました。

当時の報道では、金銭面での折り合いがつかなかったとされていましたが、実際のところはどうだったのでしょうか?

Podcast番組に出演した彼は、金銭面で合意に至らなかったという報道を認めつつ、それ以外にも理由があったことを明かしました。2021年にWWEから解雇された頃、彼はマイホームの購入や結婚式など出費のかさむイベントが控えていたため、AEWからの安定した収入が得られる契約に飛びついたそうです。

しかし、自身の実力を示した上でさらに金を稼ぐことを目指し、契約期間を1年に設定。退団後の彼は、インパクト・レスリングを軸に、WWEへのゲストコーチとしての復帰やNJPW STRONGへの参戦、ボクシングにも挑戦するなど、精力的に活動しています。

さまざまな場に出て金を稼ぐ。今は安定性よりも金額を優先しているのかもしれません。

There was No Disputing that Debut! | AEW Dynamite: Holiday Bash, 12/22/21

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【AEW】クリス・ジェリコのROH世界王座防衛失敗について、テレビ局とトニー・カーン社長の間で意見の相違があったと報じられる
ROHのPPV「Final Battle」でROH世界王座の防衛に失敗したクリス・ジェリコ。 タイトルは元王者のクラウディオ・カスタニョーリのもとに戻り、ジェリコはPPV明けのDynamiteで行われた無名の若手アクション・ア...
【WWE】Royal RumbleにKAIRI(カイリ・セイン)が参戦する可能性はあるのか?
IWGP女子王座の初代チャンピオンに就任したKAIRI。 2017年から2020年までWWEで活躍していた彼女はファンから高く評価されるスーパースターでした。NXT時代はNXT女子王座戦線の中心選手として活躍し、メインロースタ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました