スポンサーリンク

【AEW】エル・イホ・デル・ビキンゴはケニー・オメガとの試合実現を諦めていない。「あいつがメキシコに来ないなら、俺が会いに行く」

インタビュー

AAAが誇る人気ルチャドール、エル・イホ・デル・ビキンゴ。

超人的なムーブはSNSでも話題になることが多く、その美技を見たことのある人も多いでしょう。

彼は、AEW所属のケニー・オメガと対戦する計画が何度も用意されたにも関わらず、いずれも実現しませんでした。2021年11月にはケニーが当時保持していたAAAメガ王座に挑戦する予定でしたが、ケニーの怪我によって試合は中止に。

Triplemania Regiaで行われた、ケニーの王座返上によって空位になったタイトルを争う5wayマッチに出場したビキンゴは、バンディード、ジェイ・リーサル、ボビー・フィッシュ、サムライ・デル・ソルを退けて勝利しました。

彼は今もケニーとの戦いを狙っています。デニス・サルセドによるインタビューの中で、彼はケニーへの想いを語りました。

3度目の正直だ。ケニー・オメガと俺が試合をするチャンスはこれまでに2回あったけど、あれやこれやで実現しなかった。でも、今の俺はアメリカのビザを持っているからな。もしあいつがメキシコに来ないなら、俺が会いに行くよ。ビッグサプライズに期待してくれ。

何が起こるかわからない。俺のホームであるAAAは常にサプライズを提供してくれる。わからんけど、将来的には、俺があいつのホームに行ったり、あいつが俺のホームに来たり、もしくは第三者のリングで戦うことになるかもしれない。なんだってあり得るよ。

2023年のレッスルキングダムで実現するケニーとウィル・オスプレイの試合も名勝負確実のドリームマッチですが、ケニー VS ビキンゴにも注目してください。

TJP vs Vikingo: INSTANT CLASSIC! | IMPACT! Highlights Feb 4, 2020

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】スヌープ・ドッグが所有する黄金のWWE王座ベルトが行方不明に
従姉妹のサーシャ・バンクスが活躍していたこともあり、WWEとは親しい関係にあるレジェンドラッパーのスヌープ・ドッグ。 2016年にはセレブリティとしてWWE殿堂入りも果たしている彼は、2022年8月のレッスルマニア38打ち上げ...
【WWE】Royal RumbleにKAIRI(カイリ・セイン)が参戦する可能性はあるのか?
IWGP女子王座の初代チャンピオンに就任したKAIRI。 2017年から2020年までWWEで活躍していた彼女はファンから高く評価されるスーパースターでした。NXT時代はNXT女子王座戦線の中心選手として活躍し、メインロースタ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました