スポンサーリンク

AEWとDAZNの契約が間もなく発表されるかも?

ニュース

先日、インパクト・レスリングはDAZNとのパートナーシップ締結を発表しました。インパクトの番組は世界中で視聴可能となり、団体の更なる発展が期待されます。

一方、DAZNと契約するのはインパクトだけではないようです。レスリング・オブザーバーによれば、クリスマス・ホリデー明けにAEWとDAZNの契約が正式発表されるとのこと。

DAZNが最近公開した2023年のコンバットスポーツ配信に関する著作権一覧の中にAEWのロゴが含まれていたようで、すでに一部地域で配信が始まっているのだそうです。

AEWの番組はいくつかの国で放送・配信されていますが、そうした国でもDAZNで番組を視聴可能になるのだとか。ただし、新日本プロレスワールドがAEWの配信に携わっていることもあり、日本ではどうなるかわからないとのこと。

国際的な動画配信プラットフォームの一員になることで、AEWの知名度はグローバルに拡大していくかもしれません。FiteTVでのAEW Plusがどうなるのかも気になります…。

Did The Elite Stave Off Elimination to Force a Match 6? | AEW Holiday Bash, 12/21/22

(Wrestling Observer, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】ダックス・ハーウッドがかつて険悪な仲だったコーディ・ローデスを語る。「近いうちにまた一緒に仕事したい」
レスラー同士の関係は必ずしも良好ではありませんが、関係が修復されることもよくあります。 FTRのダックス・ハーウッドは、出演したPodcast番組でコーディ・ローデスについて語りました。 WWE時代からの仲で、ハーウッド...
【ROH】トニー・カーンが新日本プロレスとROHの提携の本格的な再開を狙う
新型コロナウイルスのパンデミックが起きた2020年以降、新日本プロレスとROHは大掛かりなコラボレーションをしていません。 2014年から提携関係になった両団体は、日米で定期的にコラボ興行を開催。2019年にはマディソン・スク...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました