スポンサーリンク

ケン・シャムロックがWWEデビュー前のブレット・ハートと過ごした日々を振り返る。「多くを学んだよ」

インタビュー

日本では第二次UWFやパンクラスでの活躍が有名なケン・シャムロック。

UFCでも結果を残した彼は、1997年から1999年にかけてWWEでも活躍していました。

ジム・ロスが「WWEとケン・シャムロック」を振り返る。「彼は過小評価されていた。我々はチャンスを逃したんだ」
第2次UWFやパンクラスでの活動で知られるケン・シャムロック。 1997年から1999年にかけて、彼はWWF(現WWE)に所属し、世界タッグ王座やインターコンチネンタル王座を獲得する活躍を見せていました。団体最高峰のタイトルで...

最新のインタビューの中で、彼はWWEデビュー前にブレット・ハートの元でトレーニングを積んだ日々のことを振り返りました。

カルガリーに行って、ブレットや他のレスラーたち、そしてスチュ・ハートと一緒にトレーニングしたんだ。光栄なことだったよ。

トレーニングの意義を知るのは後になってからだったけど、カルガリーではまるで自宅にいるように過ごすことができた。みんなとうまく付き合うことができたよ。ハードワーカーで、目標を持ち、努力することで目標を達成していた。みんなと打ち解けながら、短期間でいろんなことを学んだんだ。

FULL MATCH – The Rock vs. Ken Shamrock – Intercontinental Championship Match: Royal Rumble 1998

411MANIA

あわせて読みたい

【WWE】The Revival(FTR)が退団した本当の理由はなんだったのか?
2014年、ダスティ・ローデスによってタッグチーム「The Revival」が結成されました。 2014年に WWEへ入団したダッシュ・ワイルダー(キャッシュ・ウィーラー)は、WWEパフォーマンスセンターで、長年の友人だったス...
【AEW】MJF「年寄りの意見はどうでもいい。地獄で腐ってしまえばいいのに」
AEW世界王座のチャンピオンとしてリングの内外で暴れ回っているMJF。 彼はリングの外側でも自身のキャラクターを崩さないのが特徴で、どんな場面でも「MJF」としての発言が飛び出すのが最高です。 Muscle & ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました