スポンサーリンク

【AEW】ヤング・バックス「オカダ・カズチカは間違いなくAEW世界王座を獲得する。彼ほどビッグマッチがうまいレスラーはいない」

インタビュー

2024年にAEWへ移籍した後、AEWコンチネンタル王座のチャンピオンとして活躍中のオカダ・カズチカ。

極悪副社長ヤング・バックス(ニック&マット・ジャクソン)率いるThe Eliteのメンバーになり、これまでとは違うヒールの顔を楽しんでいる彼ですが、いずれはAEW最大のタイトルであるAEW世界王座を獲得することにも期待がかかります。

オカダの親友であもあるバックスのマット・ジャクソンは、最新のインタビューでオカダを絶賛しています。

オカダは間違いなくAEW世界王座を獲得することになるよ。彼がチャンピオンになれば、あのタイトルの価値をさらなる高みに引き上げることができるだろう。

彼ほどビッグマッチを上手くこなせるレスラーはいないよ。あんなにオーラのあるレスラーは彼だけだ。もし4時間以上のショーの最終盤に観客を沸かせなければならないなら、俺は迷わずオカダを送り込む。いつだってそうするよ。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】出番のない中邑真輔は「単純に起用されていないだけ」と報じられる
2024年4月のRAWを最後にテレビ番組に出演していない中邑真輔。 最近はダークマッチやライブイベントでの試合しかしておらず、それも現地8月29日の試合が最後。ファンの多い彼のこの...
【AEW】エディ・キングストン「今のAEWは俺を必要としていないんじゃないかな…。ジョン・モクスリーとも連絡を取っていないんだ」
2024年5月に脚を負傷し、2025年5月の復帰を目指しているエディ・キングストン。 今はリハビリ中心の日々を過ごしている彼ですが、復帰に向けた意気込みは十分です。 しかし、弱気に...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました