スポンサーリンク

【WWE】ローマン・レインズがレッスルマニア39終了後に長期休暇を取得するかも…と報じられる

ニュース

WWEの統一王座を長期にわたって保持し、団体の顔として大活躍しているローマン・レインズ。

Bloodlineのストーリーは素晴らしい仕上がりで、ファンはレッスルマニア39で最高の光景を目にすることになるでしょう。レインズ自身は、Royal Rumble勝者のコーディ・ローデスとのタイトルマッチが予定されています。

タイトルの保持が長期に及んだ偉大なチャンピオンには、「いつタイトルを失うのか」という点も大きな話題になります。レッスルマニア39がその時になるかどうかはわかりませんが、コーディとの試合が大きな意味を持つことは間違いありません。

WrestleVotesによれば、レッスルマニア39の後でレインズが最低1ヶ月の長期休暇に入る可能性があるそうです。休暇は長引く可能性があり、次の出番は夏のSummerSlamになるかもしれません。

ただ、これはレインズがコーディに敗れるかどうか、いつタイトルを失うかどうかにも左右されるようで、計画は未定とのこと。この噂が「レインズがコーディに負ける」ということを示唆しているわけではありません。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】メルセデス・モネがWWEナタリアとのアイアンウーマンマッチを希望。「大好き。信じられないような試合ができるはず」
WWEで共に活躍してきた選手たちの美しい絆。 先日は、新日本プロレスに参戦中のメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)とインパクト・レスリングのミッキー・ジェームスがお互い対戦を希望...
【WWE】ナイア・ジャックスがAEW入団に前向きな姿勢を見せる。「みんなと違うものとして貢献できる」
2021年にWWEから解雇されたナイア・ジャックス。 彼女の解雇についてはいろんな噂が流れましたが、2023年のRoyal Rumbleへのサプライズ参戦で久々にWWEユニバースの...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました