スポンサーリンク

【AEW】ジェイミー・ヘイターがビザ更新のために番組収録を欠席

ニュース

AEW女子王座チャンピオンのジェイミー・ヘイター。

彼女は2022年に大きく名を挙げた女性レスラーの代表格。激しいファイトスタイルはファンから高く評価されています。トニー・ストームを含め、AEWにはSTARDOM出身のスターが2人いるんですね。

女性戦線の中心レスラーとして活躍している彼女ですが、Dynamiteの最新回には出場しませんでした。その理由はなんだったのでしょうか?

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、彼女はビザの更新のために母国イギリスへ戻っているのだとか。欠場期間は長引かないようです。

アメリカで活躍する外国出身レスラーには常にビザの問題が付きまといます。AEWで言うと、最近はケニー・オメガがビザの問題で番組出演ができない期間があり、現場は大変だったようです。

Wrestling Observer

あわせて読みたい

【新日本プロレス】AEWとの合同興行「Forbidden Door2」、開催まで3ヶ月を残しチケットがほぼ完売に
AEWと新日本プロレスが現地6月25日にカナダ・トロントで開催する合同興行「Forbidden Door2」。 2022年開催の第1回大会が評判だったこともあり、ファンの期待値はか...
【WWE】リア・リプリーが迷惑なファンたちに苦言。「ノーはノーだとわかってほしい。商品ではなく、みんなと同じ人間として敬意を持って接して」
ここ最近、WWEスーパースターと迷惑なファンについての報道が増えています。 ファンからのサインの要求を拒むスターの動画がネット上に公開されてしまうことに対してWWEや選手たちが不快...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました