スポンサーリンク

【WWE】HHHが新たな世界王座のベルトデザインにゴーサインを出したと報じられる。導入はいつになる?

ニュース

レッスルマニア39では、ローマン・レインズとコーディ・ローデスによるWWE統一世界王座のタイトルマッチが行われます。

ユニバーサル王座時代からのタイトル保持期間が940日に達しているレインズがいつタイトルを失うのか?というのは、WWEのストーリーを考える上で重要な要素の1つです。プロレス界最大のお祭りであるレッスルマニアがその舞台になる可能性は少なくないでしょうし、先日は彼がレッスルマニア後に休暇に入るのではないかという報道もありました。

また、タイトルについてこんな情報も。WrestleVotesによれば、クリエイティブの責任者であるHHHが新しい世界王座のタイトルデザインにゴーサインを出したのだそうです。新しい名前が付くかどうか、既存のタイトルと置き換えられるのかは分かりませんが、タイトルについての何らかの動きがあることは間違いないようです。

コーディ仕様にカスタムメイドされたタイトルベルトと見られるものがSNS上にリークされた……という噂も相まって、一部では「レインズがタイトルを失う」という見方が強くなっています。とはいえ、カスタムメイド版のベルトはファンが作成したものですが…。綺麗ですよね。あくまでファンメイドであって、上記の報道とは関係のないものです。

GiveMeSport

あわせて読みたい

【AEW】CMパンクによるジョン・モクスリーとの抗争の裏側暴露とクリス・ジェリコ批判にブッカーTは…「どんだけ幼稚な奴なんだ」
先日、CMパンクがInstagramに投稿したストーリーの内容が話題になりました。 2022年9月のPPV「ALL OUT」に向けたストーリーの中で、パンクはジョン・モクスリーとD...
【AEW】マット・ハーディーがファンによるトニー・カーン社長へのブッキング批判に反論。「金を出している彼の決断を支持する」
どんな団体であっても、ファンからのブッキングに対する批判は避けられないものです。 全員を満足させられるストーリーを考えることなど人類には決してできないことですし、ファンが自分の考え...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました