スポンサーリンク

AEWレスラーたちの大半がCMパンクの復帰を望んでいないと報じられる。復帰が実現すれば団体内からの反発は避けられないかも

ニュース

AEWへの復帰を希望していると報じられているCMパンク。

21世紀を代表するカルトスターではありますが、一緒に働く仲間としての評価は大きく別れます。FTRのダックス・ハーウッドは彼の復帰を歓迎していますが、ジャングル・ボーイは彼への嫌悪感を示しています。

以前の報道では、クリス・ジェリコら一部のトップレスラーたちが彼の復帰に嫌悪感を示しており、もし彼がAEWへ復帰したいのであれば、仲間たちとの関係修復が絶対に必要だとされていました。また、先日Instagramでジョン・モクスリーとの抗争の裏側を暴露したり、クリス・ジェリコに暴言を吐いたりしたことによって、状況が悪化したという見方もあります。

【AEW】CMパンクがジョン・モクスリーとの抗争を振り返る。「医師からの許可なしに試合をした。俺の健康より団体の都合を優先することは2度とない」
2022年9月のPPV「ALL OUT」向けたストーリーラインの中で抗争を演じていたCMパンクとジョン・モクスリー。 AEW世界王座チャンピオンだったパンクが怪我で活動停止に追い込...

PW Torchのウェド・ケラーによれば、パンクとモクスリーとの間には緊張感があり、お互いを良く思っていないとのこと。また、AEWレスラーたちの大多数は彼の復帰を望んでいないそうです。ただ、若手の中にはパンクを今も気に入っているレスラーがおり、全員が復帰を歓迎しないわけではないみたいですが…。

また、先日パンクがInstagramで大暴れしたことによって、彼の復帰が歓迎される可能性は本当に低くなってしまったとのこと。あるレスラーは、「トニー・カーン社長がパンクの復帰を望むなら、彼以外のレスラーのことなどどうでもいい、ということなのかもしれない」と語っているそうです。

とにかく、パンクが復帰すればロースターの反発は避けられません。なにか大きなことが起きてしまう可能性もあるようで、劇薬ぶりに拍車がかかったという状況です。ここまで来ると、さすがに復帰はないでしょう。

(PW Torch, WrestlingNews)

あわせて読みたい

【AEW】CMパンクによるジョン・モクスリーとの抗争の裏側暴露とクリス・ジェリコ批判にブッカーTは…「どんだけ幼稚な奴なんだ」
先日、CMパンクがInstagramに投稿したストーリーの内容が話題になりました。 2022年9月のPPV「ALL OUT」に向けたストーリーの中で、パンクはジョン・モクスリーとD...
【AEW】ダックス・ハーウッドがWWEのタッグ戦線を語る。「もっとできることはあるのに、していない」
AEWで世界トップクラスのタッグチームとして活躍するFTR(ダックス・ハーウッド&キャッシュ・ウィーラー)。 彼らはかつてWWEでThe Revivalとして活躍していましたが、タ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました