スポンサーリンク

【WWE】ケビン・オーエンズは今年のMoney in the Bankに参加できなかったことに不満。「俺はラダーが大好き。最悪だね」

インタビュー

あらゆるシチュエーションで常に高いパフォーマンスを披露し続けているWWEのトップ選手、ケビン・オーエンズ。

プロレス脳の高さ、ストーリーテリング能力の高さはWWEでもトップクラス。特殊ルールの試合もそつなくこなします。

最新のインタビューで、彼は先日Money in the Bankが開催されたイギリスでの思い出や、今年のマネー・イン・ザ・バンク・マッチに出場できなかったことへの率直な思いを語りました。

今年は試合に出られなくて、少し悔しいよ。俺はラダーが大好きだからね。ラダーマッチはたまらないよ。あのルールを経験することで成長できる。だから、出られないのはちょっと最悪だね。

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

フリップ・ゴードンが現在のAEW・ROHとの関係を語る。「会話はない。テレビに興味がない」
2017年からROHで活躍し、新日本プロレスへの参戦経験もあるフリップ・ゴードン。 彼は2010年台後半のROHで人気者として活躍しましたが、2021年末にROHが旧体制での活動を...
【WWE】2021年に解雇されたタイラー・ブリーズが今もWWEから報酬を受け取っている理由とは
新型コロナウイルスのパンデミックは人類に大きな影響を与え、WWEは、その暗黒の日々の間に何百人ものスタッフを解雇しました。 2022年7月にクリエイティブの責任者に就任したHHHが...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました