スポンサーリンク

【WWE】グレイソン・ウォーラーが暴言「AJスタイルズは子供番組ブルーイと同じくらい過大評価されている!」

インタビュー

WWEを代表するトップスターの1人として活躍中のAJスタイルズ。プロレスの歴史上最も優れたレスラーの1人であることは間違いありませんが、これからスターダムへ上り詰めることを狙うグレイソン・ウォーラーは、AJは過大評価を受けている・・・と考えているようです。

2021年後半から2022年にかけてNXTで抗争していたAJとウォーラー。現地7月21日放送のSmackDownのダークマッチで久々にシングルマッチで対戦した2人の関係は再び火花を散らしていきそうです。

ウォーラーは、TwitterでAJに口撃。彼の地元オーストラリア生まれの子供番組で、日本でもディズニー・チャンネルで放送されているBluey(ブルーイ)を引き合いに出し、「AJとBlueyには共通点が多い。どっちも過大評価されてるんだよ!」と発言したのです。

Blueyは2018年から放送が始まったアニメ番組で、地元オーストラリアでは特に高い評価を受けています。オーストラリア映画テレビ芸術アカデミー賞、国際エミー賞キッズアワード、オーストラリア健全性規制庁映像音楽賞……。多くの権威ある賞を受賞しているのです。ウォーラーがBlueyの何を気に食わないと思っているのかは不明ですが、46歳のおじさんと子供向け番組を同一視するほど怒っているのは間違いありません。

ちなみに、日本で放送されているブルーイの主人公、子犬のブルーイの声を演じているのは芦田愛菜さんです。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】タイラー・ブリーズが「WWEで獣神サンダー・ライガーと戦う」という名誉を振り返る。「フィン・ベイラーから話をもらった。ライガーは俺にずっと敬意を払ってくれて…」
2015年、WWE・NXTのPPV「TakeOver: Brooklyn」でまさかのマッチアップが実現しました。新日本プロレスのレジェンドレスラー、獣神サンダー・ライガーとタイラー...
【WWE】LAナイトはビンス・マクマホン&HHHから高評価も、バックステージの悪評でプッシュが頓挫するかも?
ファンから高い支持を受けているLAナイト。誰もが彼のプッシュを望んでいますが、思わぬところでそれが頓挫してしまう可能性があるようです。 2022年にWWEから解雇を通告されたナイト...
タイトルとURLをコピーしました