スポンサーリンク

【WWE】長期欠場に入るブロック・レスナー。SummerSlamでのコーディ・ローデス戦で負傷していたと報じられる

ニュース

WWEが誇るトップスター、ブロック・レスナー。彼の存在や動向は常に注目の的ですが、しばらくの間は彼の勇姿を見ることはないようです。

先日開催されたSummerSlamでのコーディ・ローデス戦で4月から続いた抗争を終えた彼は、試合後に今後の出場機会について相反する報道がありました。試合直後は「10月のFastlaneにも出場予定」と報じられた一方、その後「Fastlaneへの出場は取りやめとなり、2024年のレッスルマニアシーズンに復帰する」と報じられたのです。

レスリング・オブザーバーの最新情報によれば、彼はコーディとの試合序盤に負傷していたのだとか。負傷箇所は不明ですが、この日のメインイベンターを務めたローマン・レインズと同様に、試合の大半を負傷を抱えながら戦っていたようです。

レスナーはなんとか試合をやり遂げ、試合後にコーディの検討を称えました。クリエイティブ責任者であるHHHによれば、このやり取りは予定されていたものではなく、レスナーが本心から起こした行動だったようです。

負傷が今後の活動予定の変更を強いられる原因になったかどうかは不明ですが、時間はたくさんあるので焦らずに治してほしいですね。2024年1月のRoyal Rumbleに出場するかどうかが今後の注目ポイントになりそうです。

【WWE】コーディ・ローデス「ブロック・レスナーとの抗争決着戦が特殊ルールじゃなかったのは、お互いに逃げ道を望まなかったから」
2023年のレッスルマニア39後に始まったコーディ・ローデスとブロック・レスナーの抗争。Backlashとサウジアラビア大会でシングルマッチで対戦した2人は、1勝1敗で迎えたSum...

(Wrestling Observer, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

WWEとUFCの合併による影響。HHHが新会社の取締役から外されるかも?
UFCの親会社エンデバー社によるWWE買収は、多くの人々に影響を与えることになります。WWEとUFCが合併して生まれる新会社TKOで、現在のWWEでの地位を継続できるかどうかはわか...
【AEW】ブライアン・ダニエルソン「ジョン・シナのモットーは、Blackpool Combat Clubにぴったりだった」
WWEの看板スターとして活躍してきたジョン・シナ。他のプロレスラーたちには絶対に味わうことのできないキャリアを歩んできた彼の言葉は多くの仲間たちに影響を与え、彼とともに戦ったブライ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました