スポンサーリンク

【WWE】エッジが「ラストマッチ」を振り返る。「シェイマスがどれほど素晴らしいのかを知った」

インタビュー

先日放送されたSmackDownでのシェイマス戦が、現在のWWEとの契約におけるラストマッチとなったエッジ。今後、彼がどのような決断を下すのかに注目が集まっています。

契約満了は9月末。引退か、再契約か、それとも移籍か…。プロレスの発展に大きく貢献してきたレジェンドの決断に注目です。

【WWE】エッジにAEW移籍の可能性があると報じられる。現在の契約満了は9月末
先日のSmackDownトロント大会で、現在のWWEとの契約におけるラストマッチに出場したエッジ。シェイマスを相手にしたシングルマッチに勝利し、地元トロントの観客から大歓声が送られ...
【WWE】エッジの契約満了時期やAEW移籍の可能性に影響するかもしれない「怪我での離脱時期」とは?
先日放送されたSmackDownでのシェイマス戦で、現在のWWEとの契約におけるラストマッチを終えたエッジ。レジェンドレスラーの今後は不透明で、いつ何がどうなるかわかりません。 S...

決断には時間がかかるでしょう。今、彼はシェイマスとの試合を感慨深く振り返っているようです。Instagramへの投稿の中で、彼は地元トロントでの友人同士の対決について、次のように語りました。

シェイマスはビーストだな。奇妙に聞こえるかもしれないけど、彼との戦いは純粋な喜びだった。友達同士でやりあったわけだからね。

彼が素晴らしい選手なのは知ってたけど、どれほど素晴らしいのかは知らなかったよ。本当に才能豊かで、やることなすことスペクタクルだ。一生懸命に働くし、職業倫理とはこうあるべきだ、というのを体現してるね。彼に教えられることなんてないよ。

ありがとう、同志よ。光栄だった。

エッジのラストマッチはジェイマストの試合になるのか、それとも…? AEWには盟友クリスチャンと、かつてのライバルであるマット&ジェフ・ハーディーがいます。

あわせて読みたい

ナイア・ジャックスがWWE退団後の生活を語る。「農場を買った。ナタリアやシャーロット・フレアーと一緒に…」
2021年にWWEから解雇されたナイア・ジャックス。AEW移籍やWWE復帰について語ることもあった彼女ですが、レスラーとしての本格的な活動再開は実現していません。 現在、彼女はエン...
【AEW】アレックス・シェリーがヤング・バックスへの想いを語る。「恋しい。時間を作るのは大変だけど、いつか…」
21世紀のタッグプロレス界を牽引してきたモーター・シティ・マシンガンズ(アレックス・シェリー&クリス・セイビン)。シングルプレイヤーとしても精力的に活動している彼らは、かつて激しく...
タイトルとURLをコピーしました