スポンサーリンク

【AEW】アダム・コールが大人気の「MJFとの友情物語」を語る。「ここまで人気が出るとは思わなかった」

未分類

2023年6月に始まったAEW世界王座チャンピオンのMJFとアダム・コールのストーリー。時間切れ引き分けとなったタイトルマッチ、強制的なタッグ結成、育まれる友情……現地8月27日に開催される8万人規模のイギリス大会All Inのメインイベントで、2人はこのストーリーの決着戦を行います。

コールのAEW世界王座挑戦を望むファンはもともと少なくありませんでしたが、まさかMJFとこのような形で友情物語を演じ、しかもそれが大人気になるとは誰も思っていなかったでしょう。今、彼らのグッズはAEWの中でもトップクラスの売り上げを誇り、多くのファンが2人に釘付けになっています。

最新のインタビューの中で、コールはMJFとの物語が大人気になったことについて語り、全く予想外の事態だったと明かしました。

みんながここまで興奮してくれるなんてね。予想を超えたよ。多くのファンが俺たちの対戦を見たいと思っていたのはわかってるし、彼らが俺たちのストーリーに興奮し、お金を使ってくれることを期待してたんだ。

でも、チーム自体への関心がこれほど高まり、大人気になるとは思ってなかった。まさかだよな。楽しんでくれるだろうとは思ってたけど、ここまでとは…。

みんなの予想を超える物語がAll Inのメインイベントになるのは喜ばしいことですね。どんな試合になるのか、楽しみです。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】ジャック・ペリーが入場曲「Tarzan Boy」の使用をやめた理由を語る。「空港で、バカなファンがあの曲を歌いながら…」
ジャングル・ボーイとしてAEWへ入団し、紆余曲折を経てジャック・ペリーに。若手4本柱の1人である彼は、ジャングルのイメージそのままの入場曲「Tarzan Boy」を使用し続けてきま...
【WWE】エッジの契約満了時期やAEW移籍の可能性に影響するかもしれない「怪我での離脱時期」とは?
先日放送されたSmackDownでのシェイマス戦で、現在のWWEとの契約におけるラストマッチを終えたエッジ。レジェンドレスラーの今後は不透明で、いつ何がどうなるかわかりません。 S...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました