スポンサーリンク

【WWE】欠場中のビアンカ・ブレアが現状を語る。「セルフケア中。子供向けの本も書きたい」

インタビュー

2023年8月以降、休暇を取得して欠場中のビアンカ・ブレア。

NXT時代からスター性を発揮し続けてきた彼女は、WWE女子戦線の中心人物として精力的に活動してきました。リングの外側でも多用な仕事に身を投じ、その姿勢が団体内でも高く評価されてきた彼女は、なぜ休暇を取得したのでしょうか。

Metro誌によるインタビューの中で、彼女は現状や野望について語りました。

今のところ、休暇を取ってセルフケアしてるって感じだね。私たち(彼女と夫のモンテス・フォード)が個人的にやったことに、本当に興奮してるんだ。未来と関係していることだよ。

それと、子供向けの本を書こうとしてるんだよね。

今後の活動に向けた有意義な時間を過ごしているようです。

(Metro)

あわせて読みたい

【WWE】ビンス・マクマホンとHHHのスター育成方針は「忍耐」。ローマン・レインズとドミニク・ミステリオの開花に見るWWEの育成論とは
団体の顔として誰もが認める存在に成長したローマン・レインズと、若手ヒールとして大活躍中のドミニク・ミステリオ。 どんなスターも、ファンから評価を得られない時期はあるものです。2人も...
【AEW】解雇されたCMパンクがトニー・カーン社長を相手に訴訟を起こすつもりはないと報じられる
AEWから解雇されたCMパンク。All Inのバックステージでジャック・ペリーと喧嘩したことが直接的な要因となりましたが、それ以前から彼はバックステージでのトラブルが度々報じられて...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました