スポンサーリンク

【AEW】アダム・コープランド(エッジ)のサプライズ登場の準備は10日程度?彼からAEWへ接触したことが明らかに

ニュース

現地10月1日にシアトルで開催されたアントニオ猪木追悼興行WrestleDreamにサプライズ登場したアダム・コープランド(エッジ)。

彼はWWEとの契約が9月末に満了する、と報じられており、WrestleDreamへの出場は可能なステータスだとされていました。しかし、出番に向けた準備は当然必要で、入場の演出や映像などを完成させる必要させる必要がありました。

トニー・カーン社長は、最新のインタビューで彼との交渉がいつ始まったのかを明かしました。

(現地9月20日開催の)Dynamiteのニューヨーク大会、Grand Slamのすぐ後に、アダム・コープランドから連絡があったんだ。彼はWWEとの契約を満了していた。

史上最も人気があり、成功したレスラーの一人だよね。アダム・コープランドをAEWへ迎え入れられるのは、我々にとって非常に大きなことだ。

コープランド自身は、WWEとの契約が満了したのは9月21日だったことを明かしています。つまり、彼はその後でAEWと接触して契約をまとめ、サプライズ登場に向けて準備をした…ということになります。

10日程度でプロレス界を大いに揺るがすサプライズを起こしたんですね。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長がXでWWEビンス・マクマホンを挑発。「もし彼が『AEWなんて興味ねえ』と言ったなら…」
AEWのトニー・カーン社長は時おりX(旧Twitter)でファンとフランクにやり取りをし、その内容が話題になることがあります。 現地10月10日、AEWは久々にWWE・NXTが裏番...
【WWE】中邑真輔がリコシェにGTS!CMパンク復帰の噂が流れる中で…
2023年9月にAEWから解雇されたCMパンクが、11月に彼の地元シカゴでSurvivor Seriesを開催する地元WWEへ復帰するのではないか…という噂が流れてから5日。 復帰...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました