スポンサーリンク

【WWE】ザ・ロック VS ローマン・レインズへのファンの反発を受け、計画が変更される可能性があると報じられる

ニュース

レッスルマニア40でザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)とローマン・レインズが対決する…という現時点での計画に対し、ファンから強烈な拒否反応が示されています。

Royal Rumbleでの男子ロイヤル・ランブル・マッチに勝利し、レッスルマニア40でローマン・レインズの持つ統一王座へ挑戦する意向を示していたコーディ・ローデスは、SmackDown最新回でレインズへの挑戦をロック様に譲りました。

CMパンクやブロック・レスナーの離脱、ビンス・マクマホンの性的虐待訴訟などが原因となり、当初の計画は変更を余儀なくされたようで、WWEの親会社TKOの取締役に就任したロック様の権力も影響していると報じられています。

【WWE】ザ・ロックとローマン・レインズのレッスルマニア40対決に団体内からも批判の声。計画はなぜ強行されたのか
レッスルマニア40のカードを巡って、団体の内外から批判の声が上がっています。 Royal Rumbleでの男子ロイヤル・ランブル・マッチに勝利してレッスルマニア40でのタイトル挑戦...

コーディがレインズに勝利して「ストーリーを終わらせる」ことを望んでいたファンたちはこのブッキングに激怒。SNSで反対するムーブメントが起きているほか、WWE公式Youtubeチャンネルがアップロードしたこのセグメントの動画には、約10万件の「高評価」に対して50万件以上の「低評価」が付けられています。ファンの拒否反応が数字に現れている状況です。

PWInsiderによれば、WWEはこうしたSNS上の反応をモニタリングしており、それを受けて計画が変更される可能性もある・・・といいます。コーディには、かつてのダニエル・ブライアン(ブライアン・ダニエルソン)のように、ファンの後押しを受けて栄光を掴む可能性が残されているようです。

計画は常に変更される可能性があります。コーディはどのような形でレッスルマニア40に向けて歩んでいくのでしょうか?

(PWInsider, WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【WWE】ダイヤモンド・ダラス・ペイジがコーディ・ローデスを語る。「未来のWWE殿堂入りレスラーだ」
2022年にWWEへ復帰したコーディ・ローデスは、負傷による長期欠場もありましたが、一貫してトップスターとして素晴らしいパフォーマンスを披露してきました。 2023年のRoyal ...
【WWE】ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)がXでファンから集中砲火を浴びる。「コーディ・ローデスに何をした!?」
レッスルマニア40では、ローマン・レインズとザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)のドリームマッチが行われることになりそうです。 本来、レインズと対戦するのはローデス・ファミリーの「...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました