スポンサーリンク

【WWE】ブロック・レスナーが番組オープニング映像から削除される

ニュース

ビンス・マクマホンが抱える性的虐待訴訟の中で、被害を訴える女性はブロック・レスナーと思われる人物から性加害の被害を受けたことを告発しました。

これにより、レスナーの活動は停止しており、Royal Rumbleへの出場が取りやめになったほか、WWEのスマホゲームからも排除。現在、彼に関するクリエイティブ・プランは存在せず、「当分復帰できない。一生帰ってこない可能性もある」とも報じられています。

【WWE】ブロック・レスナーは当分復帰しない可能性が高いと報じられる。ビンス・マクマホンが抱える性的虐待訴訟に巻き込まれ…
WWEが誇るプロレス界最大のビッグスターの1人であるブロック・レスナーが危機に陥っています。 Fightfulによれば、ファンが再びレスナーの姿をリング上で見るまでにかなりの時間が...
【WWE】ブロック・レスナーがクリエイティブの計画から完全に外され、ほぼすべてのグッズがセール価格で販売される
元WWE女性従業員がビンス・マクマホンを相手に起こした訴訟により、ブロック・レスナーは窮地に立たされています。 訴えの中で、レスナーと思われるUFC参戦経験を持つWWEスーパースタ...

そんな中、SmackDown最新回のオープニング映像に変化がありました。彼の姿が排除され、代わりにLAナイトの姿が挿入されたのです。

戻ってくる計画がないのであれば活動中の選手に差し替える…というのは妥当な判断に見えます。やはり、彼の復帰は難しいのでしょうか。プロレス界最大のビッグスターの一人である彼の今後はどうなるのでしょうか?

あわせて読みたい

【WWE】セス・ロリンズがビンス・マクマホンの性的虐待訴訟を語る。「本当にひどい。卑劣だ」
かつての最高責任者ビンス・マクマホンが性的虐待訴訟に挑む中、WWEスーパースターたちはさまざまな想いを胸に日々の活動に邁進しています。 公の場でビンスの訴訟について口を開く人もいれ...
STARDOMから大量離脱の可能性が軽減したと報じられる。レスラーたちが再契約を受け入れた?
STARDOMの将来は不透明です。 先日、STARDOMは創業者のロッシー小川を「引抜き行為があった」として契約解除。小川は新団体の設立に動いているとされています。 東京スポーツに...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました