スポンサーリンク

【WWE】ブレイ・ワイアットのドキュメンタリー番組の公開が決定。ナレーターはアンダーテイカー

ニュース

2023年に心臓発作で急死したブレイ・ワイアット。

ファンや仲間たちから愛された彼の死は世界中のプロレス界に衝撃と悲しみをもたらしました。そのキャリアには浮き沈みもありましたが、彼の人気は正真正銘で、誰とも違うクリエイティビティを発揮してファンを楽しませていました。

WWEは、彼の偉大なキャリアを世界中に知ってもらうため、記憶に留めてもらうための活動に力を入れています。今日、彼のドキュメンタリー番組「Bray Wyatt: Becoming Immortal」が現地4月1日からPeacockで配信されることが発表されました。ナレーターを務めるのはアンダーテイカー。納得の人選です。

日本語版の公開があるかどうかは不明ですが、彼のファンなら必見の内容でしょうし、ぜひチェックしたいところですね。

クリエイティブの責任者を務めるHHHは、このドキュメンタリーについて次のようにコメントしています。

ウィンダム・ロタンダは非凡な才能を持っていた。ストーリーテリングのためならどんな壁も打ち破る。彼を信じざるを得なかった。それほどまでに彼は優れていたんだ。

あわせて読みたい

ニック・ネメスが「空中技が多すぎる現代プロレス」へのイライラを語る。「みんなダイブしてる。誰よりも目立てるならやればいいけど…」
新日本プロレスやTNAに参戦中のニック・ネメス。 かつてWWEで「ドルフ、ジグラー」のリングネームで活躍した彼は、WWEで生まれ育った生え抜き選手でした。WWEの哲学を深く理解し、...
【WWE】アンダーテイカーが現役復帰への欲望との戦いを語る。「苦しいよ。妻ミシェル・マクールに打ち明けたら…」
WWEのトップスターとして君臨し、2020年に引退したアンダーテイカー。 彼の存在感は今も絶大で、世界中から大きなリスペクトを集めています。キャリアの終盤にはいろんなことがあり、A...
タイトルとURLをコピーしました