スポンサーリンク

【新日本プロレス】AJスタイルズがタマ・トンガのWWE移籍の噂に言及。「WWEに来てほしい、とずっと思っていた」

インタビュー

新日本プロレスでの活動を終了し、WWEへの移籍が噂されているタマ・トンガ。

WWEは以前から彼の獲得に興味を持っており、Bullet Clubの仲間だったAJスタイルズやカール・アンダーソン、ドク・ギャローズがWWEへ移籍した2016年にもオファーを受けていました。

WWEからの興味が再燃したのは2023年で、弟ヒクレオにも強い興味があったと報じられています。

【新日本プロレス】タマ・トンガがWWEと交渉していたことを認める。「俺たち兄弟に興味があったようだ。最も重要なのは新日本」
2023年初頭、WWEが新日本プロレスのタマ・トンガやヒクレオの獲得に興味がある、という報道がありました。 この時期、WWEはジェイ・ホワイトやニック・オールディスの獲得にも興味が...
【新日本プロレス】ヒクレオが2023年初頭にWWEと接触していたことを認める。「しばらく話し合ったが、タイミングが…」
2023年初頭、WWEは新日本プロレスのタマ・トンガ&ヒクレオ兄弟の獲得に興味を持っていました。 しかし、当時のWWEは団体売却に向けて事実上の雇用凍結状態に突入しており、ジェイ・...

新日本のファンから愛されたタマちゃんはどこへ行くのか?AJは、最新のインタビューで彼について次のように語っています。

可能性は無限大だよ。やり抜くことのできる男だ。タマの実力はよく知っている。彼が来るかもしれないという事実は、俺にとっては素晴らしいことだね。

前から彼にWWEへ来てほしかったけど、彼はWWEに興味がなかったんだ。今、WWEへ興味があるなら、正しい決断をしていると思うよ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】AJスタイルズがHHHのリーダーシップを語る。「全員を大切にしている。ビンス・マクマホン時代のビジネスとは違いも大きい」
2024年、WWEはNetflixとRAWの放送権に関する巨額の契約を締結しました。 テレビ番組から、インターネットの動画配信プラットフォームで配信される番組へ。エンタメ業界の変化...
ニック・ネメスが「空中技が多すぎる現代プロレス」へのイライラを語る。「みんなダイブしてる。誰よりも目立てるならやればいいけど…」
新日本プロレスやTNAに参戦中のニック・ネメス。 かつてWWEで「ドルフ、ジグラー」のリングネームで活躍した彼は、WWEで生まれ育った生え抜き選手でした。WWEの哲学を深く理解し、...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました