スポンサーリンク

ドリュー・マッキンタイアが手術を受ける / WWEに新タイトルが追加される?

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

ドリュー・マッキンタイアが手術を受ける

アメリカ時間9月9日に開催されたWWEの・RAWマディソン・スクエア・ガーデン大会。そのバックステージにドリュー・マッキンタイアの姿はありませんでした。

PWInsiderによれば、彼は長引いていた怪我を治すために軽い手術を受けたそうです。手術の詳細は明らかではありませんが、早期の復帰が予想されており、早ければ来週にも復帰するのではないかとのことです。

(PWInsider, Wrestling Observer)

WWEに新タイトルが追加される?

イギリス時間8月31日開催の”Takeover: Cardiff”を大成功させたNXT UKに新たなタイトルが加わるかもしれません。

ベルトに関する情報屋のBeltFanDanは、TwitterでNXT UKのミッドカード・ベルトが提案されているとコメントしています。”Europian”や”Eurocontinental”が名前の一分になる可能性があるようです。

団体の発展のためにも、男子レスラーに新たな目標を与えることは良い判断なのではないかと思います。かっこいいデザインのベルトになるといいですね。

 

あわせて読みたい

RevProで起きたレフェリー暴行事件。被害者は引退、加害者はTwitterアカウントを削除した
衝撃的な出来事です。 8月30日に開催されたRevPro"Summer Sizzler"では、オージー・オープンとジョシュ・ボドム & シャ・サミュエルズによるIWGPタッグ王座挑戦権争奪戦が行われました。試合はオージ...
NXTは「第3のブランド」とは考えられていない / AEWのウィークリー番組、初回放送のプロモ映像が公開される /
ニュースをまとめて紹介。 AEWのウィークリー番組、初回放送のプロモ映像が公開される 10月2日に放送が開始されるAEWのウィークリー番組のプロモ映像が公開されました。 映像に登場する里歩はナイラ・ローズとのAEW...
Codyのメキシコでの不適切発言について、AEWが謝罪
8月3日に開催されたAAAのPPV"Triplemania"には、提携団体AEWからCody、ケニー・オメガ、ヤング・バックスが参戦しました。 Codyはケイン・ヴェラスケス & サイコ・クラウンとタッグを組み、テハノ...
タイトルとURLをコピーしました