スポンサーリンク

【WWE】シェルトン・ベンジャミンがチャーリー・デンプシーの才能を賞賛。「もっと上手くなるよ」

インタビュー

ウィリアム・リーガル卿の息子、チャーリー・デンプシー。

全日本プロレスにも参戦して中島勝彦と激闘を演じた27歳の彼は、そのテクニックが高く評価されており、将来性の高さに期待が寄せられています。頼れる父がいる職場で働けるというのは、彼のような立場の選手にとって大きなメリットでしょう。

彼と戦う仲間からも。しっかりと評価を得られているようです。シェルトン・ベンジャミンは、最新のインタビューでデンプシーについて次のように語りました。

彼とはMain Eventで試合をしたことがあるんだ。素晴らしい選手だと思ったね。

チャーリー・デンプシーやデイモン・ケンプのような若い世代と働いたけど、デンプシーは特に素晴らしかった。彼は本当に上手い選手になると思うよ。

ベンジャミンはトレーナーとしての評価も高い人物です。そんな彼からの高評価は、デンプシーの将来性を保証していると言えるでしょう。

また、ジョシュ・バーネットも、自身が主催するBloodsportにデンプシーを参戦させることに興味があるようです。

ジョシュ・バーネットがBloodsportへの大物の登場を示唆。「CMパンクやマラカイ・ブラックと話した」
ジョシュ・バーネットが主催するBloodsport。レッスルマニア・ウィークエンドに開催されるフィラデルフィア大会には、WWEからシェイナ・ベイズラーが参戦します。 元MMAファイ...

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】トミー・ドリーマーがオカダ・カズチカのAEWデビューを絶賛。「特別な男だと示した。ヤング・バックスとの活動も最高」
日本からアメリカへ。AEWで親友ヤング・バックスと共に行動し、ヒールターンしたオカダ・カズチカは、多くのプロレスファンの注目の的です。 現地3月6日のDynamiteでデビューして...
ゴールドバーグ「ブレット・ハートのキャリアを終わらせてしまったことは、ずっと後悔しているよ」
90年代に活躍したスターレスラー、ブレット・ハート。 一般的に、彼のキャリアが42歳という若さで終わってしまったのは、1999年にゴールドバーグ戦で頭部への厳しいトラースキックを受...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました