スポンサーリンク

【WWE】ランディ・オートンがCMパンクの復帰をサポートしたことを明かす。「AEWから去ったお前にすぐ電話した」

インタビュー

2023年9月、CMパンクはAEWから解雇されました。

バックステージで複数の問題を起こしていた彼は、イギリス大会All Inでジャック・ペリーと大喧嘩したことが原因で解雇されることになり、11月にWWE復帰を果たします。CMパンクが、複雑な関係にあったWWEへ戻ることになるとは…かなりの衝撃でした。

その背景には、戦友のサポートがあったようです。YouTubeで公開された動画の中で、パンクとランディ・オートンはパンクの復帰について語り、オートンがAEWから解雇された直後の彼に連絡していたことが明らかになりました。

パンク:俺はホッケーが大好きなんだ。対戦する相手がいて、いつもちょっとしたいざこざがある。喧嘩したり、嫌いになったり、問題を起こす奴もいる。

でも、そんな奴がフリーエージェントでトレードされて、スタンレー・カップ・プレーオフに向かうことになって、突然そいつが自分のチームにいるという状況が発生するんだ。それで、お前が自分のチームにいるのはうれしいよ、って感じになる。

オートン:俺たちは大丈夫だ。俺からお前に連絡した気がする。何があったのか忘れたけど、オンラインで何かを見たか、もしかしたらお前がAEWから去ることを知ったのかもな。それを見たとき、すぐに連絡した。

お前がすでに誰かと話をしているか、WWEへ戻ってくるかどうかは分からなかったけど、「彼は戻ってくるべきだ、WWEがお前の居場所なんだ」と思ってさ。お前も言ってたよな、「そうだ、お前は正しい、俺は帰るべきだ」って。お前が戻ってきてくれて嬉しいよ。

パンク:俺もだよ。
オートン:愛してるよ、ハグしよう。俺たちは仲間だ。仲間だよ。古参として、このロッカールームを引っ張っていこう。

パンク:やろうぜ、本気で。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガがお気に入りの80〜90年代プロレススターを語る。「ミスター・パーフェクトの試合に夢中になった」
プロレスラーたちにとって、子供の頃やデビュー前にプロレス界で活躍していた先輩たちの存在は、いつになっても特別です。 偉大な先輩たちのプロレスに魅了され、プロレスへの価値観を揺さぶら...
【WWE】ベッキー・リンチがCMパンク復帰への「不満」を語る。「トップ選手たちには事前に知らせるべきだった。セス・ロリンズはパニックになってた」
2023年11月にSurvivor Seriesでサプライズ復帰したCMパンク。 同年9月にAEWから解雇された後、「彼がWWEへ復帰する」ということを予感させるような噂や報道がい...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました