スポンサーリンク

【WWE】レイ・ミステリオが息子ドミニクの「最高の親離れ」を語る。「最高のことが起きた。もはや俺からのアドバイスはない」

インタビュー

偉大なスター、レイ・ミステリオの息子としてWWEデビューを果たした彼は、ヒールターンしてJudgement Dayに加わったことで才能が大きく開花しました。

レイは息子への愛を様々なインタビューで語り、その成長を喜んでいます。一方で、ドミニクはレッスルマニア39での親子喧嘩マッチの後で家族から食事に誘われたものの断り、ホットドッグを食べたことを明かすなど、家族との距離を置いています。

【WWE】ドミニク・ミステリオがレッスルマニア39での親子喧嘩マッチ後に父レイから食事に誘われ…「行くわけないだろ」
2023年のレッスルマニア39で行われた試合の中でも、レイ・ミステリオとドミニク・ミステリオによる親子喧嘩マッチは非常に大きな注目を集めました。 親離れし、ヒールターンしたことでW...

しかし、それでもレイからの愛は変わりません。最新のインタビューで、彼はドミニクの「最高の親離れ」を語りました。

息子がカナダでランス・ストームのもとでトレーニングをしていた時に、俺からも伝えたんだよ。「お前と父親である俺の間で、いろんなことが比較されるだろう。そんなものは右から左でいいんだ。自分の道を進み、自分の成長に専念し、自分にとって最善だと信じることをやるんだぞ」ってね。

もちろん、彼がJudgement Dayに加入した後、俺からいろいろとアドバイスすることはなくなった。俺たちは別々になり、彼は自分のことをしていた。これは、おそらく起こりうることの中でも最高のことだったと思うよ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】チャド・ゲイブルの契約が間もなく満了すると報じられる
最近のWWEでは、ベッキー・リンチやナタリアなどが契約満了間近となっています。 そこに、さらに1人の人気レスラーも当てはまることが明らかになりました。素晴らしい活躍を見せているチャ...
【WWE】ウィリアム・リーガル卿が息子チャーリー・デンプシー所属ユニットのメンターになるプランがあると報じられる
2022年にAEWでBlackpool Combat Clubを結成し、ブライアン・ダニエルソンやジョン・モクスリーらを支えたウィリアム・リーガル卿。 2022年末に「息子チャーリ...
タイトルとURLをコピーしました