スポンサーリンク

【AEW】クリス・ジェリコのCMLL登場は「完全なサプライズ」だったと報じられる

ニュース

ビジネスを強化するAEWとCMLL。

今年のForbidden DoorにはCMLLからもルチャドールが参戦し、ビッグスターであるミスティコはZero Hourでルチャ・ブラザーズとまさかのトリオ結成を実現させました。

その直前、彼はアレナ・メヒコでのCMLLのショーに出演している最中にAEWの大ベテラン、クリス・ジェリコからの襲撃を受けました。ジェリコは1993年から1995年までCMLLに参戦していた時期があり、かなり久々のCMLL復帰となりました。

2人はシングルマッチでの対戦に向かっていると思われますが、現時点でそれがいつ実現するかは不明です。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、ジェリコがCMLLに登場したことは誰にとっても大きなサプライズだったのだそうです。多くのファンがジェリコのCMLL登場を予想していたものの、このタイミングでの実現は予想外でした。

CMLLの関係者は「2人のシングルマッチは襲撃の翌週に実現するのでは」と考えていたようですが、試合は未定のままです。

また、AEWと長年にわたって提携関係にあったAAAへのジェリコの参戦が実現しなかったのは、彼が要求するギャラの高さが障害になっていたのだとか。AAAのブッカーTを務めるコナンはジェリコと友人関係にありますが、お金の問題はまた別物だったのでしょう。

(Wrestling Observer, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】イーサン・ペイジ「AEWは混沌としていて無秩序。NXTは機械的に物事が処理される」
AEWでの活動が思ったようにはいかなかったイーサン・ペイジ。 WWEへ移籍した2024年、彼はキャリアの新たな1ページを開き、ショーン・マイケルズのもとでチャンスを与えられています...
元WWEリコシェのAEW入団は間近と報じられる
世界中が注目している元WWEリコシェの去就。 2024年6月末でWWEとの契約を満了してフリーエージェントになった彼は、かつてのライバルであるウィル・オスプレイらが所属するAEWへ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました