スポンサーリンク

【AEW】ブライアン・ダニエルソンがウィル・オスプレイの才能を大絶賛。「プロレスのあらゆる面で、彼は本当に優れている」

インタビュー

2024年に実現したブライアン・ダニエルソンとウィル・オスプレイのドリームマッチ。

2010年代以降のプロレス界を牽引し続けてきたブライアンと、これからのプロレス界を背負って立つオスプレイの激闘は想像を超えるとんでもない試合になり、世界中のファンを魅了しました。

ブライアンは、若き天才との試合を通して、いろんなことに気付いたようです。最新のインタビューで、彼はオスプレイの才能を大絶賛しました。

ウィル・オスプレイがどれほど優れているかは、彼を見ればわかるよね。彼の試合を観ているとよく分かる。でも、実際に彼と戦うと、想像以上に凄いんだよ。信じられないほどだった。

彼と戦った時、「なんてこった、どうしてこんなことができるんだ?」と思ったものだ。インタビューもあんなに上手だなんて知らなかったよ。プロレスのあらゆる面で、彼は本当に優れているね。

プロレスの最も難しいことの一つは、リアルに感じられるインタビューだと思う。彼はリアルな一人の人間として発言するから、顔に感情が表れているのが見て取れる。彼が嬉しいかどうか、何かで落ち込んでいるかどうかが、はっきりと分かるんだ。

彼はとても表現力豊かな人だね。しっかりと見に付けなければならないスキルだ。新しいスキルを学ぶ彼の能力は信じられないほど優れている。彼のことを本当に高く評価しているよ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ブライアン・ダニエルソンがザック・セイバー・ジュニアにエール。「G1に勝ってほしい。見ていて一番楽しいレスラー」
2023年から2024年にかけて、AEWと新日本プロレスのリングで激闘を繰り広げたブライアン・ダニエルソンとザック・セイバー・ジュニア。 21世紀を代表するテクニカルレスラー同士の...
【WWE】アンダーテイカーがもう一度試合をすることへの野望を語る。「まだみんなにワオと言わせられる…そう思うんだ」
2020年のレッスルマニア36で行われたAJスタイルズとの映画的な試合「ボーン・ヤード・マッチ」を最後に現役から退いたアンダーテイカー。 引退後も定期的にWWEのショーに登場してい...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました