スポンサーリンク

【WWE】CMパンクが新番組に出演する可能性が急浮上。まさかの古巣復帰?

ニュース

2014年にWWEを退団したCMパンクはプロレス界から一定の距離を取っています。今年の4月にマスクマンとして久々にリングインしたパンクはAEWとの関係が噂されていましたが、未だに契約には至っていません。パンク自身はこうした噂が立つ状況に苛立っているようです。

現在はMMAイベントでの仕事などをこなしているパンクに関するすごい情報が入ってきました。

PWInsiderによれば、彼は今週の頭頃にFOXのスタジオを訪れたそうです。FOXといえば、10月からSmackDownを放送するテレビ局であり、系列チャンネルのFox Sports1では11月から”WWE Backstage”というスタジオ番組を放送する予定です。番組に出演するルネ・ヤングも同席し、パンクはいくつかのテストを行ったとのこと。

“Backstage”にはWWE外の人物も参加する予定で、Xパックやタズの参加が予想されています。つまり、この動きがパンクのWWE復帰を意味するわけではなく、また番組への出演が決まったという情報もありません。ただし、PWInsiderは複数のソースから情報を得ているようなので、パンクがFOXでルネ・ヤングとテストを行ったのは事実と見ていいでしょう。

WWEとAEWの競争が熱を帯びる中、パンクはどのように立ち回るのでしょうか?

(PWInsider)

あわせて読みたい

【ROH】間もなく契約切れのマーティ・スカルが「フリー・エージェントになること」「今後の目標」について語る
ROHの人気ユニット"Villain Enterprises"のリーダーを務めるマーティ・スカルは、11月にROHとの契約が切れるとされています。 ROHは看板レスラーとの再契約を狙い、WWEとAEWもロースターに厚みを加えた...
【AEW】クリス・ジェリコのミステリアス・パートナーは誰? / クリス・ジェリコ & ジャングル・ボーイ & ルチャザウルスがDCコミックスとコラボ
ニュースをまとめて紹介。 クリス・ジェリコのミステリアス・パートナーは誰? 10月2日から放送が始まるAEWのウィークリー番組"Dynamite"。注目カードの1つに、「ケニー・オメガ & ヤング・バックス VS クリス・ジェリ...
【ROH】フリップ・ゴードンが語る「新日本プロレス・レッスルキングダムでの理想の試合」「マーティ・スカル」
ビザのトラブルで6月の「ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア26」を欠場したフリップ・ゴードンが、新日本プロレス「レッスルキングダム」やマーティ・スカルのユニット"Villain Enterprises"について語りました。 新日本プロレス...
タイトルとURLをコピーしました