スポンサーリンク

【ROH】間もなく契約が切れるマーティ・スカルとの契約について、最高執行責任者が語る

ニュース インタビュー

ROHの看板レスラーであるマーティ・スカルは11月にROHとの契約が切れ、フリー・エージェントになります。団体にとって重要な存在であることは間違いありませんが、The EliteメンバーのスカルはAEW移籍の噂があり、ROH側にとっては状況は不利と言えるでしょう。

そんな中、ROHのCOOを務めるジョー・コフがスカルとの契約について語りました。

彼は本当にファンから愛されているよね。我々はこういう状況に毎年のように直面してきた。新たなレスラーが来れば、別のレスラーが去る。所属レスラーを失うのは嫌なことだよ。長年に渡って経験してきたことだけど、誰が去るときだって悲しいんだ。

しかし、マーティはROHで素晴らしい未来を手に入れた。彼はROHにとって重要な存在だから、願わくば我々にとって良い決断を下してほしいよね。これは我々が常に目指していることだよ。

間もなく契約が切れるという状況について、スカル自身もインタビューでコメントを出しています。

(CBS Baltimore)

【ROH】間もなく契約切れのマーティ・スカルが「フリー・エージェントになること」「今後の目標」について語る
ROHの人気ユニット"Villain Enterprises"のリーダーを務めるマーティ・スカルは、11月にROHとの契約が切れるとされています。 ROHは看板レスラーとの再契約を狙い、WWEとAEWもロースターに厚みを加えた...

あわせて読みたい

【ROH】フリップ・ゴードンが語る「新日本プロレス・レッスルキングダムでの理想の試合」「マーティ・スカル」
ビザのトラブルで6月の「ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア26」を欠場したフリップ・ゴードンが、新日本プロレス「レッスルキングダム」やマーティ・スカルのユニット"Villain Enterprises"について語りました。 新日本プロレス...
【WWE・ROH】マット・テイヴェンを巡る争奪戦はROHが有利?WWEも手を出したが…
現ROH世界王者のマット・テイヴェンは、9月末にフリー・エージェントになることが予想されています。 以前、レスリング・オブザーバーは、テイヴェンがROHと再契約に向けた交渉中であることを報じていました。しかし、最新のラジオ番組...
【AEW】クリス・ジェリコのミステリアス・パートナーは誰? / クリス・ジェリコ & ジャングル・ボーイ & ルチャザウルスがDCコミックスとコラボ
ニュースをまとめて紹介。 クリス・ジェリコのミステリアス・パートナーは誰? 10月2日から放送が始まるAEWのウィークリー番組"Dynamite"。注目カードの1つに、「ケニー・オメガ & ヤング・バックス VS クリス・ジェリ...
タイトルとURLをコピーしました