【WWE】ローガン・ポール「もっとWWEスーパースターとして活動的になりたい。働き者になりたいんだ」

WWEインタビュー

2022年のWWEデビュー以来、パートタイマーとして活躍しているローガン・ポール。

迷惑系YouTuberとして世界的な人気を誇り、WWE以外にもいくつものビジネスを展開している彼は、プロレスラーとしての無限の可能性を秘めた才能を高く評価される一方、多くの試合をこなすことができていません。

デビュー後の試合数は15。どれも印象的なものばかりですが、彼がリミッターを解除し、全力でWWEでの仕事に取り組んだらどうなるだろう……と考えるファンは少なくないでしょう。

自身のPodcast番組にドミニク・ミステリオを迎えた彼は、トークの中で選手としてのキャリアについてどう考えているかを語りました。

2025年はもっと活動的になりたいんだよね。HHHにも「もっと試合に出たいんだ。働き者になりたい。ライブイベントにも出たいんだ」と伝えたよ。

抜群の知名度と人気を誇る彼が番組に出演する機会が増えることは、WWEにとって非常にポジティブなことです。ライブイベントの集客にも大きく貢献するでしょうし、WWEやHHHにしてみれば、彼の意欲は大歓迎でしょう。

【WWE】ローガン・ポールが「過去の悪行が原因で日本に行けない」という噂を否定。「戻るなら、招待されたい」
一部の日本人にとって、ローガン・ポールを知ったタイミングは「WWE入団」ではありませんでした。迷惑系Youtuberとして大変な人気を誇る彼は、2017年に来日して自殺の名所として知られる青木ヶ原樹海を訪れ、男性の死体を発見。警察に通報する一方で、同行したメンバーたちと冗談を言い合うなど不謹慎な様子も含まれた動画を投稿したことで大炎上し、動画も即削除されまし...

(Cultaholic)

あわせて読みたい

マット・ハーディー「やっぱりWWEが俺たちのホーム。夢を叶えてくれた場所でキャリアを終えるのが正しい道だ」
2020年にWWEから退団し、AEWへ移籍したマット・ハーディー。後に弟ジェフ・ハーディーも合流してハーディーズを復活された彼らですが、AEWではタッグタイトルに手が届くことはありませんでした。AEWは2人にタイトルを任せる計画を用意していたものの、ジェフの飲酒運転&逮捕により実現せず。不完全燃焼の時期を過ごした2人は、現在TNAで活動中です。最近、彼らは何...
【WWE】グンター「ランディ・オートンは最高のレスラーだが、多くの可能性を無駄にしてきた。才能に見合った成果を上げていない」
グンターにとって、現地8月31日に開催されるBash In Berlinでのランディ・オートン戦は非常に重要です。オーストリア出身で、長くヨーロッパのインディシーンで活動してきた彼にとって、ドイツでのBash In Berlinへの思いは人一倍強いものがあります。ヨーロッパ出身者たちのプライドが爆発する大会になりそうです。グンターは、オートンを相手にWWE世...

Google 検索で当サイトの記事を優先表示させる


Google で優先するソースとして追加

タイトルとURLをコピーしました