スポンサーリンク

【WWE】レイ・ミステリオ「妻は息子ドミニクのヒールとしての才能を見抜いてた。ママの方がパパより子供のことをわかってるんだな」

インタビュー

WWEのリビングレジェンドとして活躍中のレイ・ミステリオと、ビッグヒールとしてファンから誰よりも大きなリアクションを集めるドミニク・ミステリオ。

偉大な父レイのもとから離れてヒールターンしたことで才能を開花させたドミニクは、今のWWEに欠かせない存在です。デビューからしばらくの間の活躍を見ていたファンたちは、彼がこれほどのスターになることを予想していたでしょうか。

最新のインタビューで、レイはドミニクのヒールとしての才能に疑問をもっていたとことを明かしました。しかし、ドミニクの母である妻は違ったようです。

ドミニクがいつか父を超える…というのは、なんとなく頭の中にあったんだ。どういう形かは分からなかったけど、何か違うものを持ってるよな、と。でも正直、ヒールになるとは全然想像してなかったよ。

でも、妻の考えは違った。ヒールとしての才能を見抜いてたんだよ。ママというのは、パパよりも子供のことがわかるんだろうね。

ドミニクが独自のアイデンティティを持つようになったのには驚かされたよ。正直、俺そばにいるよりも、今のやり方の方がドミニクには合ってるよ。翼を切り離し、独り立ちさせてよかった。

(Inside The Ropes)

あわせて読みたい

【WWE】「Mr. マクマホン:悪のオーナー」公式トレーラーが公開に。「誰も本当の私を知らない」
9月25日にNetflixで配信が開始されるドキュメンタリー「Mr. マクマホン:悪のオーナー」。 WWEを世界規模の団体に成長させ、番組にも積極的に出演したビンス・マクマホンのキ...
【AEW】元実況アナウンサーのケビン・ケリーとダルトン・キャッスルのThe BoysがAEWに対して訴訟を起こす
ROHの実況アナウンサーであるイアン・リッカボーニとのトラブルが取り沙汰されていた元実況アナウンサーのケビン・ケリー。 2024年3月にAEWから解雇された彼は、現地8月30日にダ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました