スポンサーリンク

【WWE】HHHがザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)の今後を語る。「彼は好きな時に好きなことをする。それが素晴らしいところだ」

インタビュー

Bad Bloodのメインイベント後にサプライズ登場したザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)。

レッスルマニア40第二夜のメインイベントで対決したコーディ・ローデスとローマン・レインズがタッグを組んでジェイコブ・ファトゥ&ソロ・シコア組と対戦し、見事に勝利。ロック様は2人に対して首を狩るポーズを見せ、将来的な対立をほのめかしました。

レッスルマニア41ではコーディと、レッスルマニア42ではレインズと対戦する可能性があると報じられているロック様の将来はどうなるのでしょうか?

ショー終了後の記者会見で、クリエイティブの責任者を務めるHHHは次のように語りました。

ロックはロックだ。放送中だろうが放送外だろうが、カメラが回っていようがいまいが、彼は好きな時に好きなことをする。

それがファイナル・ボスの素晴らしいところだと思う。彼はロックだ。好きなようにできる。

本当に多忙な日々を過ごしている中で、彼は自分を成功に導いたWWEから目を背けないでくれている。それは素晴らしいことだ。

彼の信じられないほど忙しいスケジュールの中で30秒でも時間を作って戻ってきて、WWEでしか味わえないあの電撃的な雰囲気を感じられるときはいつでも、俺は感激し、感謝しているよ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】リア・リプリー VS リヴ・モーガン戦の結末がぎこちなかった理由はなんだったのか?
PLE・Bad Bloodで行われたリア・リプリーとリヴ・モーガンのシングルマッチ。 この試合の決着はややぎこちない形になりました。ラケル・ロドリゲスがモーガンの勝利をサポートする...
【WWE】Bad Blood終了後にケビン・オーエンズが駐車場でコーディ・ローデスを襲撃!
ローマン・レインズとのタッグでジェイコブ・ファトゥ&ソロ・シコア組に勝利した後、ザ・ロックと再会…。コーディ・ローデスにとって、Bad Bloodは盛りだくさんのPLEになりました...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました