スポンサーリンク

【WWE】結婚式セグメントに対するビンス・マクマホンの反応は?

ニュース

RAWの最新回で放送されたラナとボビー・ラシュリーの結婚式セグメントに対し、ファンの間では賛否両論、様々な意見が飛び交っています。TwitterではRAWのエグゼクティブ・プロデューサーを務めるポール・ヘイマンへの不満の声が多く投稿されたことでヘイマンがトレンド入りしました。しかし、番組の視聴者数は増加し、Youtubeに投稿された公式動画の再生回数も好調です。

【WWE】RAWでの結婚式セグメントの後、エグゼクティブ・プロデューサーのポール・ヘイマンがTwitterでトレンド入りする
現地時間12月30日に放送されたRAWでは、ラナとボビー・ラシュリーによる結婚式セグメントが放送されました。2人のラナの夫ルセフとの三角関係ストーリーに関しては賛否両論ありましたが、結局のところ、ファンの注目を集めることに成功しているようで...

WWEのトップはどう考えているのか?WrestlingNews.coによれば、ビンス・マクマホンは非常に満足しているとのこと。本来はもっとクレイジーなストーリーを作りたかったそうですが、スポンサーへの配慮であのような形になったそうです。ラナ、ラシュリー、ルセフの三角関係にリヴ・モーガンまで加わったスキャンダラスなアングルは今後も継続される方針で、レッスルマニアまで続く可能性があるとのこと。ビンスはかなり気に入っているようです。

また、モーガンは本来このアングルに加わる予定はなかったそうです。しかし、ヘイマンが彼女をプッシュしたいと考えているため、このアングルへの参加が決まったとのこと。

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【AEW】Codyが語るAEWの目標とNXT。「我々の関心事はNXTじゃない」
設立2年目に突入したAEW。ウィークリー番組"Dynamite"の視聴者数は低迷気味ですが、次回のPPV"Revolution"に向けて盛り上がりを見せています。 副社長のCodyは、インタビューで今後のAEWの目標について語...
【新日本プロレス・AEW】クリス・ジェリコが条件付きで棚橋弘至のAEW世界王座挑戦を認める
先日、東京スポーツの記事内で新日本プロレスの棚橋弘至が、2020年1月5日の東京ドーム大会「レッスルキングダム14」で対戦するAEWクリス・ジェリコに勝利できれば、彼の持つAEW世界王座に挑戦したいと発言したことが話題になりました。 ...
【ROH】マーティ・スカル、ジェフ・コブ、バンディード……人気者たちの去就はどうなる?
ROH所属の人気レスラーたちに関するニュースをまとめて紹介。 マーティ・スカル 現地時間12月14日開催のPPV"Final Battle"を最後にROHを退団することが予想されているマーティ・スカル。プロレス界屈指の人気者が次...
タイトルとURLをコピーしました